 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます^-^ 

こんにちは^-^

生きてますよ~~w

忙しいときほど何故か更新したくなるものw


1月末に新規事業をスタートさせ、現場に16時間立っているのでヘロヘロですがなんとかうまいこと立ち上がりまして今は3時から働いた後の朝食タイムです^-^


物欲はというと、ジョンスメのセールでいくつか物色したきりで何もすすんでいません。

時計をポチっとしかけて、在庫切れで結局買わなかったということもあったりw


そんなこんなの毎日を過ごしております。


福井にこられる祭には私の店を教えさせていただきますので是非ご連絡ください~~!

ではでは。

仕事に戻ろっと。。。
[ 2010/02/13 08:43 ] | TB(1) | CM(2)

生還祝い♪

メタ兄、御無沙汰しております♪

無事に乗り越えられて安心しております(笑)
オープン初日に御連絡させて頂いて以来ですが、今度お伺いします(>0<)
式当日には…(秘)

ボチボチ落ち着いたらOFF会しましょう!!
また連絡しますね~♪
[ 2010/02/13 15:45 ] [ 編集 ]

祝生還!

祝生還!

いやーー、働くねー。

体と相談しながらがんばってください。

同い年として、応援してますYO!

逝きかけた時計が気になる・・・w
[ 2010/02/14 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/252-2ba0c6c5


ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた! 上の画像は新垣結衣本人です。 この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。 ...
[2010/02/20 15:40] URL ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!







