 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の買い物らしい買い物。 

こんばんは^-^


最近すっかり現場仕事に浸かりっきりの中年メタボです。


今日も定休日なのに店舗で作業していたら郵便物が届きました!


そのブツを早速開けてみると・・・
DSCN1007.jpg

こちらでございます。

クロケット&ジョーンズ・・・

意外にも私、クロケット初購入なんです^-^

中身はこれ・・・
DSCN1011.jpg

念願のスエードダブルモンクです^-^

ただ・・・ちょっとフィッティングが甘かったかもしれませんね・・・

やはりスリッポンはちょっときつめにあわせたほうがいいかもしれません。

でも許容範囲だと思いますのでこれからじっくり付き合いたいと思います!


毎週火曜の片町散策に早速はいていきたいなぁw


しょうちんとダブルモンクデートもいいかもねw


ではでは。

ちなみに今回の個人輸入は関税がノーヒット!!!

しかも鬼のポンド安の瞬間に購入したので・・・

290.49ポンドの1ポンド136.053円で
合計39,522円でした。 

もちろんシューツリー込みですよw

これは・・・いい買い物でしょうww


ではでは。
[ 2010/03/10 19:31 ] | TB(1) | CM(12)

使えますよ

こんにちは。
スエードのダブルモンクは使えますよ。
私のはメーカーはたいしたことがないですが、
スニーカー感覚で重宝してます。
アンダー40000円とはいい買い物ですね。

今は関西にいるんですか?福井ですか?
神戸はバーニーズがOPENし、ビームスタイムも
OPENします。
大阪はなんばパークスがリニューアルでかなりの店舗が入れ替わってます。
ただ、NU茶屋町あたりは撤退が相次ぎさびしい感じです。

[ 2010/03/11 12:32 ] [ 編集 ]

ダ、ダブモン!

メタ兄、こんにちは^0^

クロケ初だったんですか~何か意外ですね~?
にしてもさすが£安!ホント安っ!!

以前より欲しいと仰ってた「ダブモン」をゲットですね♪

じゃ~ダブモンでコレモンの所にダブデーで(>0<)!

[ 2010/03/11 16:27 ] [ 編集 ]

クロケ。

クロケは個体差が激しいらしいんで、通販は要注意です!

正規のお店でも、同じサイズを何足か出してもらった方がいいかも!?

さて、ダブルモンクデートはこちらまでってのはDO?
[ 2010/03/12 09:29 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

コメントどうもです^-^
やっぱり便利ですよね^-^
ジャケパンでもデニムでもいけちゃうし。
今はどっぷり福井なんですが、9月くらいにもう一度関西進出予定です。
バーニーズも気になるし、ビームスタイムもいいなぁ。
まぁこちらは何もないのでお金が減らなくてそれはいいんですがねw
[ 2010/03/12 09:44 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

マジでポンド安やばいぞw
このままだとあれやこれやで・・・やばいやばいw
福井に来てくれるならいろいろ接待させていただきますぜw
[ 2010/03/12 09:46 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

個体差があるんですか~。
以前フィッティングしたときと全然違うのでおかしいなぁと思ってたんですが~。
まぁ毎日現場仕事で10キロ痩せたのでそのせいもあるのかもしれませんがw
ちょっと靴下厚目にして履きますわ~w
ダブルデートで富山遠征もありっすなw
早く仕事落ち着けて行きますわ~~!
[ 2010/03/12 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 17:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

これはいい買い物ですね~。
オンラインショッピングでしょうか?

ぐぐっと来ました~。

フィッテイングは大丈夫でしたか?
[ 2010/03/14 07:23 ] [ 編集 ]

>テキトーオヤジさんへ

初めまして!
この価格でクロケットはいいですよねw
シューツリー込みですし^^
買ったサイトはこちらですよぉ!
http://www.pediwear.co.uk/
トリッカーズやパラブーツもあります!
ちなみにサージェントは・・・激安ですw
[ 2010/03/18 11:15 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

お久しぶりです^-^
オンラインですよ~!
でもフィッティングはちょっと甘かったです。
国内で試着はしたんですがねぇ~。
まぁカジュアルにも使えそうなので良しとします!
[ 2010/03/18 11:16 ] [ 編集 ]

いつも拝見させて頂いておりますが、初めてコメントさせて頂きます!
入手なされているダブルモンクの色が余りに素敵な色でしたので、是非なんという色名なのかを教示頂きたいのですが・・・。
[ 2010/04/09 16:54 ] [ 編集 ]

僕も

いつも楽しみに見ています。
茶スゥエードのモンク。
僕も、今年の秋冬のために買いました。
今はまだ、うっとりしています。
[ 2010/08/21 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/253-bf1fbb26


本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画

本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画 ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブロ...
[2010/03/20 09:54] URL 本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画







