 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し。 

こんにちは^-^

お久しぶりです。


相変わらず現場中心の生活で、ブログからも遠ざかっております。


5月末決算なので、今からが正念場ですね。

来期はもっと余裕持てるようにならないと。


さて、事務所兼住居で借りてた物件の更新をしなかったので、店舗の近くにマンションを借りました。

GW明けには引越しです。

そのため、いろいろ電化製品を入れ替えております。


その中でも大物はテレビとブルーレイレコーダーでしょうか。

テレビはこちらにしました。
lc-46se1-b.jpg
SHARP LED AQUOS LC-46SE1です。
【エコポイント対象】SHARP WIDE46V型 地上・BS・110度CSフルハイビジョン液晶テレビ“LED AQUO...

思い切ってLEDアクオスにしました。

これでワールドカップが楽しみです^-^

そしてやっとのことでブルーレイw

AQUOSブルーレイ BD-HDW55です。
【当店ポイント3倍】シャープ 500GB HDD搭載ブルーレイレコーダー 10倍録画SHARP AQUOSブルー...

シャープで揃えてみました。

そのほかにもソファーやダイニングセット、食器棚など、思い切って家具を入れ替えることにしました。

先日大阪のIKEAに行ったのでいろいろ購入済です。


まだまだ家を建てたり、マンションを買う余裕はないので安い家具ばかりですが、気分一新でいい気分です^-^


洗濯機に冷蔵庫も購入予定。。。でも結婚はまだですので誤解なきようお願いいたしますw



これが落ち着くとまた洋服や小物の物欲が上がってきそうな予感・・・。


その時はまた報告いたします^-^


ではでは。
[ 2010/04/29 12:44 ] インテリア | TB(1) | CM(1)

更新。

相変わらずお仕事忙しそうですねー!

しかし更新が少ないのは、いちメタボファンとしては寂しい限りですw

蒸しパンもいいけどブログもね!!
[ 2010/04/30 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/254-87aa186f


宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり 先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。出演者に...
[2010/04/30 14:34] URL 宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり







