 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワインセラー 

皆様こんにちは。

自宅の転居に伴い、ワインセラーを新調しました。
img10214870152.jpg

15本入るとのことですが、私の好きなブルゴーニュのボトルだとそんなに入らないです。

シャンパーニュも入らないし・・・。

まぁ家庭用には問題ないですがね~~~。


最近は家電や家具ばかり買い物していて洋服は一切購入しておりません(涙)



そういえばこんなオシャレ掃除機も買いました。
er_04.jpg
エレクトロラックス エルゴラピード の掃除機です。

結構使い勝手いいし、パワーもありますが、充電中ずっとブルーのライトが点灯しっぱなしなのが難点です。


でもようやく身の回りのモノが入れ替わってリフレッシュできて来ました。


基本、雑貨や小物が大好きなのでどんどん無駄なモノも増えてきていますが、自己満足の世界で楽しんで生きますよ^^

ではでは。
[ 2010/05/26 14:05 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(1)

では…!?

メタ兄、こんちは~^0^

こちらではお久しぶりです(笑)

引越し完了されたんですね!?
ワインセラーまで新調されたということは…。

掃除機で掃除をしますので、その代わりにワインセラーを荒らしにいってもヨカですか(笑)

そのうちお邪魔しにいきますね♪



[ 2010/05/27 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/255-81975461


春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 先日、着替えの流出が見つかった春奈はながMUTEKIでデビューするらしい。 着替えの映...
[2010/05/26 17:38] URL 春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?







