 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブル寝ろクチ寝り。。。 

セールでゲットしました。。。
image2.jpg
image3.jpg

初ブル寝ろです^-^

半袖のグレーにパープルのドットのニット、グレーのポロシャツで襟がクレリックでボタンホールがパープルのやつです^-^


マイサイズがあったら買えというのがオヤジの遺言です。まだ元気ですがw


明日はサンダルが届きますw

ミーハーですがアイランドスリッパを逝っちゃいました。


なんか急に物欲に火がついてきたぞw



ではでは。
[ 2010/07/26 18:39 ] | TB(0) | CM(4)

ブル

メタ兄、毎度です!!

忙しいとはいえ、きちんと「買ってる」じゃん(笑)

さすがにプロパーじゃ手がでませんが、セールでなら買いですな!?(でも高いですが…)

忙しいんですから、こういうところで発散しないと?

ガツーンと時計でも逝っちゃいましょ!?
[ 2010/07/26 20:03 ] [ 編集 ]

ブルネロ。

未ブルネロの僕ですw

僕はアビエーターパンツがほしいなぁ・・・

でもパンツに○万円は出せない・・・

パチで相当勝たなきゃですねw
[ 2010/07/26 21:27 ] [ 編集 ]

>しょうちんへ

毎度です^-^
なんか夜な夜なネット見てると買っちゃうんですよね~~~w
今日はアイランドスリッパとチャンルーが届く予定。。。
どこに向かってるんだろう俺w
[ 2010/07/27 09:10 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

僕も初ブルですが・・・正直あそこまで高い理由はわからないですねぇ。
まぁニットとか買わないと分からないのかもしれませんがw
katsuさんなら僕みたいな小物ではなく大物でブルデビュー果たしてくれるはずw
[ 2010/07/27 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/260-542d69da









