 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイランドスリッパ。。。 

こんにちは^-^


珍しく連続投稿です~w


今日、店に届いた小包を開けると・・・

アイランドスリッパです^-^
image4.jpg
履き心地は・・・かなりのモンですねぇ。


夏の相棒になりそうです。


この夏の夜のお出かけカッコの定番は、

ギローバーのポロかバルバのカプリシャツにPT01のハイテックカーゴショーツ。

そしてこのサンダルで定番化しそうですな。


これでこの夏の買い物は終わりかな。


ではでは。
[ 2010/07/27 13:02 ] | TB(0) | CM(2)

スリッパ。

スリッパにしては高くねw

僕も興味はあるのですが、ハワイアナスでガマンしています。。。
[ 2010/07/28 09:12 ] [ 編集 ]

Re: スリッパ。

katsu501223さんへ
ハワイアナスwナス嫌いの僕でも持ってますね~~w海行く時は必須ですな。
昨日アイランドスリッパ履いて夜の街に逝ったらサモア人かと突っ込まれましたw
まぁアロハ着てたし無理もないかww
[ 2010/07/28 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/261-72e0f932









