 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い!iPad用鞄^-^ 

こんばんは^-^


今日は久々に衝動買いをしちゃいました^^

買い物らしい買い物ですよw


iPadを入れる鞄を探してたんですが、金沢のフォーラスで出会っちゃいました^^

それがこちら。
image10.jpg
ダニエル&ボブのショルダーバッグです!

色はレッドにしました。

ベージュやオレンジ、そしてネイビーがレザーではあって、そのほかにもナイロンやキャンパスなどいろいろありましたが、最終的にネイビーとレッドで迷って、スタッフの女子と相談してこちらにしました。

気になる収納力はケース付きのiPadがちょうど入って、薄めのマチなので財布と手帳などが入っていい感じかなと思います。


私の持ってる鞄はほとんどがネイビー地にブラウンの革という鉄板のカラーで、今回もその組み合わせと非常に迷ったんですが、そのことをスタッフの女子二名と話していると、やっぱりレッドがおすすめとのことだったので乗せられた感じですがこの色にしてみました。

でもレザーなのでやっぱり上品で差し色に使えそうで大変満足してます。


しかも今日までが20%オフで3諭吉以内で買えちゃいました!


これで明日からのiPadライフに更に楽しさが加わりそうです!


ではでは。
[ 2010/07/31 23:29 ] | TB(0) | CM(4)

フォーラス。

へぇーーー、フォーラスにそんなショップあった!?

僕は主にGAPとビゴパン専門なんで見逃していたなぁ・・・

あっ、チャンネーチェックも僕の担当でしたw
[ 2010/08/01 09:52 ] [ 編集 ]

Re: フォーラス。

>katsu501223さんへ
毎度です^-^
フォーラス4階にコレクターズという店がありますよ~。
ダニエル&ボブの品揃えは北陸イチだと思います。
オロビアンコやステファノマーノもあります~。

チャンネーは・・・昨日花火だったので浴衣美人がたくさん・・・グフフw
[ 2010/08/01 11:51 ] [ 編集 ]

測った!?

メタ兄、こんちはっす^0^

測ったかのようなジャストサイズっすね(笑

確かにあそこ(フォーラス)は僕もいつもチェキってますね!!北陸でダニボブ見れるのはアソコだけじゃ…!?以前はクロドーロ見かけたなぁ~♪

今度これ持ってランチでもしましょ(>0<)!!
[ 2010/08/01 16:56 ] [ 編集 ]

Re: 測った!?

>しょうちんへ
本当にジャストで店員さんもびっくりでした^-^
駐車場までiPad取りに行って正解でしたw
明日からiPadにぴったりというPOP貼るって言ってましたよw
ランチといわずに夜の片町でiPadモテ体験してみますかぁww
[ 2010/08/01 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/262-bbd234b2









