スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋物っていうか・・・。 

皆様こんにちは^-^


先日しょうちんの床屋さんでばっちり刈り上げてきた中年メタボです。


物欲の消化はぼちぼち進んでます。



ヤコブのJ688リジットを追加し、ヤコブもついに4本目になりました。


そしてちょっぴり大物感あるものといえばチャーチのRyderⅢです。

マイサイズがセールに掛かってて、しかもちょうどポンド安のタイミングに乗っかり、シューツリー込みで3万弱でした。

まだ届いてないんですが楽しみです。


この勢いでドル安のオールデンを逝ってしまおうか迷い中ですがオールデンはダイナイト仕様がないんですよね~。

レザーソールだとどうしても北陸ではヘビロにならないんですよね。



欲求といえば相変わらず時計と車。


時計は先日いきつけの時計屋から電話があり、IWCポルトギーゼのパーペチャルカレンダーピンクゴールドが破格の値段で入るとのこと。

破格といっても普通車の新車の値段だしねぇ。

ここはやはりスルー。

今期の役員報酬も確定しちゃったし、そろそろ逝っとこうかなぁ。



車は来年の3月が車検でリースの期限が切れるのでそのままプリウスを乗るか何か他の車に変えるか。


でも外車とか乗ると狭い福井で変な噂立つんですよねぇ。

やっぱりSAIが今のところ第一候補。

仕事でもいっぱい使えることを考えるとエスティマハイブリッドもありかもね。


頑張って仕事しましょ。


ではでは。
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 15:14 ] | TB(0) | CM(3)

物欲

メタ兄、こんばんは☆

先日はあざ~っす♪
久々に物欲の話ができて楽しかったっすね!!

で、なんだかんだ言って買ってる物は買ってるし(笑)
到着したら是非とも拝見させてください(>0<)

今度は飯がてらガッツリとアノ話でもしましょ!?
[ 2010/08/19 00:05 ] [ 編集 ]

車。

車はSAIに1票!!

乗っている方の『金持ってんだけどあえてSAIに乗っているんだぞ』顔がたまりませんww

※僕もしょうちんにガッツリ刈り上げてもらいたいっす。

ちいさな夢です!
[ 2010/08/20 09:34 ] [ 編集 ]

ヤコブコーエン

こんばんは。
ご無沙汰してます。
この夏のセールで、はじめてヤコブコーエンを買いました。
688のシャンブレーです。
ボタンフライですが、なんとかはいてます。
秋冬ものも、ぼちぼち買ってます。
[ 2010/08/22 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/263-353d248d









