fc2ブログ




むちゃむちゃご無沙汰です^-^ 

皆様こんにちは^-^


物欲の秋と申しますが、相変わらず仕事付けの毎日を送っております。


最近買ったモノといえばこれw
chari.jpg

ルイガノのクロスバイクです^-^

真剣にダイエットするために買いましたw


やっぱりちょっとオシャレなチャリンコだと気分良く走れて良いですねw


遠くのカフェとかに行っちゃってます^^


こんな最近です^-^


ではでは。

スポンサーサイト



[ 2010/11/12 09:50 ] その他オシャレ小物 | TB(2) | CM(5)

ダイエット!

マジダイエット開始ですか!?

実は僕も少しがんばっています!

僕も自転車買おうかなぁ・・・

でも買った瞬間に雪が降りそうだなぁ・・・w
[ 2010/11/12 23:21 ] [ 編集 ]

メタさん!!

おひさしぶりです。
お忙しそうで、それはそれで良い事なのでしょう。

自転車、イキましたね。
これでアナタも「おやぢチャーリー」の仲間入りです!!
[ 2010/11/14 06:39 ] [ 編集 ]

Re: >katsu501223さんへ

> ご無沙汰です^-^

マジダイエット中ですw

でもクロスバイクは雨では乗れないんですよね~。

というわけで、冬は冬眠しますw
[ 2010/11/14 15:58 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

自転車いっちゃいましたw

といっても超入門編のチャリンコですがw

おやじチャーリーの仲間入りさせてくださいww
[ 2010/11/14 15:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

すっごい楽しみに見てます。
更新期待してます!!
[ 2010/12/20 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/265-dc1155b4


やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦

やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦 やまぐちりこの次のタイトルは「出会って2.5秒で合体」このスピードでギネスに登録する噂がある(笑)今回はゴックンも解禁で回をこなすごとにエロさ...
[2010/11/16 13:33] URL やまぐちりこ「出会って2.5秒で合体」でギネス挑戦

まとめtyaiました【むちゃむちゃご無沙汰です^-^】

皆様こんにちは^-^物欲の秋と申しますが、相変わらず仕事付けの毎日を送っております。最近買ったモノといえばこれwルイガノのクロスバイクです^-^真剣にダイエットするため...
[2012/05/06 11:24] URL まとめwoネタ速neo