 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にファッションブログっぽくw 

皆様こんばんは^-^


もう僕のことなんて忘れてますかね~~!


先日晴れて35回目の誕生日を迎えました~~~^-^


今お付き合いしてる彼女にとってもよさげなプレゼントを頂いちゃいました~!

それがこれです~!
201012211708000.jpg

僕にとって2着目の・・・

201012211709000.jpg

PT05~~~~~!

201012211709001 (1)

しかもストレッチ素材でとっても履き心地抜群です~~~!

ちゃんと僕のサイズを買ってくれるなんて感激ですw


ちょっとオシャレから遠ざかってましたがまた再燃しそうですねぇ!


とりあえず年明けの大阪出張で麻布テーラーにずっぽし突入予定です^^


相変わらず仕事は忙しいですがオシャレはそこそこ楽しみたいですね~~~!


ではでは~~^-^
[ 2010/12/22 00:01 ] | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/266-fa9f3abb


まとめtyaiました【久々にファッションブログっぽくw】

皆様こんばんは^-^もう僕のことなんて忘れてますかね~~!先日晴れて35回目の誕生日を迎えました~~~^-^今お付き合いしてる彼女にとってもよさげなプレゼントを頂いちゃ...
[2012/05/06 09:34] URL まとめwoネタ速neo







