 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超超お久しブリーフ! 

皆様こんにちは^-^


ユニクロの服を買って着るときサイズのシールを外すのを忘れがちな中年メタボですw



本当にご無沙汰っていうかみんな僕のことなんて忘れてるでしょw


そんな間にしょうちんは人気ブロガーになり、どこぞの誰かはロイヤルオークなんて買ってるしw



そんな僕はというと相変わらず細かいものをチマチマいってまっせ。

実は超お気に入りだったディンヴァンのコードブレスをまたまた失くしてしまい、三度目の購入をしました。

ディンヴァンのチャイニーズパイ、伊勢丹オンラインで買えるって知ってました?
詳しくはこちら。


購入後電話でサイズ調整やコードの色変更などを依頼しましたが快く引き受けてくれましたよ~!

しかもちょとマイナーチェンジというかバージョンアップしていました!
dhinvan_convert_20111108171943.jpg

なんと裏面もしっかり打ちつけ加工が施されております。

いや~~これで裏表気にせずに更にガンガン使えますね~!


ONにもぴったりのこのチャイニーズパイ!

塩田さんも一本いかがですか?ww


ではでは。
[ 2011/11/08 17:21 ] その他オシャレ小物 | TB(2) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/29 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/268-1e72b7f6


まとめtyaiました【超超お久しブリーフ!】

皆様こんにちは^-^ユニクロの服を買って着るときサイズのシールを外すのを忘れがちな中年メタボですw本当にご無沙汰っていうかみんな僕のことなんて忘れてるでしょwそんな間に...
[2012/05/02 16:20] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【超超お久しブリーフ!】

皆様こんにちは^-^ユニクロの服を買って着るときサイズのシールを外すのを忘れがちな中年メタボですw本当にご無沙汰っていうかみんな僕のことなんて忘れてるでしょwそんな間に...
[2012/05/02 16:20] URL まとめwoネタ速neo







