スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気にりんご好きに。 

皆さんこんにちは^-^


ニューバランスの中敷が2ヶ月で穴が開いた、中年メタボですw


そんなことはさておき、携帯を買ってからずっとドコモユーザーだったのですが、今年の3月にiPhoneに乗り換えました。

理由は標準で中国語入力ができるからでした。

上海ではとかくiPhoneを持っている人を見かけます。

こんな世界を股にかけるブランドはAPPLEだけではないでしょうか。

収入の差に関わらずみんな持ってるのです。。。


そして上海で持ち運びようにこんなものも買ってしまいました。
shannhai.jpg
MacBookAir11インチです^-^

事務所がないのでノマドスタイルには本当にぴったり。

上海は日本より遥かにWiFiの環境も整備されているので、どこでもネット環境につなげるし、iCloudで日本と携帯と全てファイル共有しているので本当に楽ちんです^-^

ちなみに上海の出店場所は、実は世界で3番目に高い101階建てのビルの中のフードコートでして。。。

デスクワークはこんな感じで、上海のテレビ塔を眺めながらしておりますwなんだか自分が仕事ができると勘違いしそうですw


この4ヶ月で、iPhone3台(個人用、上海用、上海のマネージャー用)、MacBookAir2台(個人用、上海のマネージャー用)を購入して、正直すっかりAPPLEフリークになってしまいました。

なんでしょうね、あの無駄がない、洗練された感じって。


全てのファッションに通じる存在意義のような気がします。


無理やりファッションにこじつけた形で申し訳ありませんw


ではでは。


スポンサーサイト
[ 2012/06/30 14:58 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(2)

ご無沙汰してます

中年メタボさん、こんばんは。
かなり久しぶりにコメントさせて頂きます。

すっかりマカーになってますね (笑)
わたしも MacBook Air 13インチを使ってましたが、
ひょんなことから手放して、今は新しい iPad を使用中。
Ratina ディスプレイはホントきれいです。

そういえば最近、MacBook Pro の Ratinaモデルが発売されましたね。
使う予定はないですが、意味なく欲しいです(^^)

それでは、お仕事がんばってください。
[ 2012/07/01 00:09 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

たかひろさん
本当にご無沙汰しております。
しなーっと復活しておりますw

すっかりりんご好きになりましたw

Ratinaディスプレイを待っても良かったのですが、今回はモバイル性を最重要視した結果Air11インチになりました。

ずっとWINDOWSだったので戸惑ってますがこのスタイルで全てが我慢できますねw
今後とも宜しくお願いします!
[ 2012/07/01 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/271-44e6b065


まとめtyaiました【一気にりんご好きに。】

皆さんこんにちは^-^ニューバランスの中敷が2ヶ月で穴が開いた、中年メタボですwそんなことはさておき、携帯を買ってからずっとドコモユーザーだったのですが、今年の3月にiPh...
[2012/07/01 01:48] URL まとめwoネタ速neo







