 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張用鞄はやっぱり。 

皆さんおはようございます。


今朝起きたらベランダに「キジ」が居て驚いたミナミですw


そんなことはさておき、4月から上海を行ったり来たりする生活をしております。

そんなときにマストなアイテムはキャリーケースですよね。


20代に海外渡航を繰り返していたときにはグローブトロッターを多用しておりましたが、最近はやっぱりこいつが最強ではないかと思っているのです。
RIMOWA.jpg

RIMOWAのサルサシリーズですね!

とにかく丈夫で軽い!

4輪の車輪が大きいので移動も超スムーズです。

路面の悪い上海の歩道も樂々です^-^


取っ手のところには目印にヤコブのバンダナを巻いてますw


荷物を待ってるとき自分の鞄がなんか格好よく見えて、なるべく一周してきて最後の方に取り上げると言うのはここだけの話ですw


明日からまた5日間上海です^-^


ではでは。
[ 2012/07/01 08:52 ] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/272-3625372b


まとめtyaiました【出張用鞄はやっぱり。】

皆さんおはようございます。今朝起きたらベランダに「キジ」が居て驚いたミナミですwそんなことはさておき、4月から上海を行ったり来たりする生活をしております。そんなときにマ
[2012/07/02 21:45] URL まとめwoネタ速neo







