 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

皆様すっかり明けましておめでとうございます。

本年は上海に転居のためオシャレとはあまり無縁な生活になりそうですが、帰国のたびに色々仕込もうとは思っておりますので何卒よろしくお願いします。


今年の買い始めは上海で使うものを・・・。

アルテアのマフラーとストール。

そしてシビリアのコットンパンツ。

スペルガは日本にも置いておきたいので上海用に追加購入しました。

実はこの他に大物を一着ゲットしております・・・。

ムフフな一年の始まりです。

IMG_1299.jpg
[ 2013/01/12 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大物!???

中年メタボさん こんにちは。
新年早々勢いいいですね~!!

アステアのストール(水玉)可愛い感じですね!!
あちらで誰かさんに何か言われるかも(笑)

大物も気になりますね(笑)
[ 2013/01/15 09:36 ] [ 編集 ]

Re: 大物!???

のりさん^ー^
あちらで確かに言われそうですが、ニットとかと合わせると結構セクシーですよね−^ー^
大物は・・・8年振りに逝ったブランドですw上海に到着予定ですのでまたアップしまーす!
[ 2013/01/17 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/276-ddb5a98b









