 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標。 

皆さんこんばんは。

もう二月も5日。時の進むのは早いもんです。


今年は香港に行く機会が増えるので、靴欲が高まっております。

JMウェストンゴルフネイビー、ブラウンスエード、グレイン。
JMウェストンシグネチャーローファーネイビー、ブラウンスエード。
オールデンコードヴァンVチップ、コードヴァンローファー。
チャーチコンサル。

この辺りが次の候補ですね〜。



でも、今年は少し大物を狙っております。

まずは時計。
以前から何度も書いてるのですが、相変わらず欲しい時計は一緒です。

image_20130205035528.jpg
パネライパワーリザーブ。
image_20130205035530.jpg
カルティエサントス100。

今年はどちらかをいってみようかと。

次回の香港出張で価格を調べてきます。


それともう一つ大物を。
image_20130205035529.jpg
ボッテガベネタのカバです。

これは贅沢な大人の鞄ですよね〜。


時計とカバのダブルゲットが今年の目標です!



年末くらいに買えるよう、いい仕事をしたいですね。

ではでは!
[ 2013/02/05 04:01 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/279-4cc80420









