 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻布からのお届けもの。 

麻布テーラーで注文していたJKTとシャツが届きました〜〜〜。

メタボ体系を隠すべく、濃いグレーに薄いチェックの入った生地を選びました〜〜。
IMG_1368.jpg

重たい印象になりがちなので、明るめのインナーにデニムとか合わせたいなぁ。

シャツも二枚。
IMG_1366.jpg
サックスカラーの鹿の子生地とラベンダーカラーのロンストです〜。

どんどん定番モノが増えてきてます〜〜〜。

麻布のジャージージャケットのフェア始まらないかなぁ。

あの生地がやっぱり好きなんですよねぇ〜〜。

ではでは。

[ 2013/02/08 03:58 ] | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

メタボさん、こんにちは!

らみいさんのブログから飛んできたIVYBOYと申します!

とても楽しいブログで一気読みさせていただきました。

自分はアメトラが大好きで、最近はそれにクラシコっぽい雰囲気を取り入れています!

次のUPも楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願いします!
[ 2013/02/10 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/282-293b480e









