スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフの鬼フィッティングの向こう側。。。 

皆様こんばんは。


先ほどの投稿でゴルフに噛まれた話を投稿しました。


流血に気付いた時は銀座のバーニーズに居まして、友人の店に行く約束があり、時間もなかったのでそのまま通り道のビームス銀座にて何かスニーカー的なモノを買おうかと物色。

すると見覚えのあるスニーカーが全色並んで居りました。


ディアドラヘリテージです。
IMG_1502.jpg

ちなみに可愛いチェックの靴下は表参道ヒルズのTabioで買いました!BEYESに行こうと思ったら移転してたので、うろうろしてたら見つけましたw

ディアドラは去年から気にはなってたんですが、フィッティングした事が無くてなかなか購入に踏み切れませんでした。

ニューバランスとも迷ったのですが、ニューバランスはどうしてもつま先のソール部分がはがれてくるのが気になって・・・。

というわけでゴルフに噛まれたその向こう側にはディアドラが居たって訳ですw

思い切りこの人とかぶって居りますが、最近かぶられておりましたので僕もかぶせ返した次第ですw
小さな巨人の迷走日記

そしてこのディアドラにはシューレース(靴ひも)が白とネイビーと二種類ついてるんですよね〜。
IMG_1458.jpg
今の季節も加味して僕はネイビーに変えましたが、白も爽やかでいい感じ!

でも余った白紐をよく見てみると左右で長さが10cmほど違う。。。

まぁこれはご愛嬌ということで。。。


今回の滞在は本当にやばいです。

セール、季節の変わり目は本当に危険ですね。


この他にもパンツ、セーターなど続々届いて居ります。。。

来月のカードの明細が恐ろしい・・・


ではでは。


スポンサーサイト
[ 2013/02/12 22:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/285-ea2181c0









