 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱の中身はなんだろなっ♪ 

皆さんこんにちは!


久々に大物を逝ったのでご報告です^ー^

こんな箱が・・・
IMG_1523.jpg


開けてみるとさらに木箱・・・?
IMG_1524.jpg

そして開けると・・・
IMG_1527.jpg

現れたのは・・・
IMG_1529.jpg

パネライルミノールパワーリザーブ44mmです!
IMG_1530.jpg


長年の目標でしたが勢いで購入しました!!

タイトル通りメタボな私ですが、私の太い腕に負けずに存在感ありありです!!


実はUSED購入だったのですが、信頼の置ける時計屋の方のルートで正規代理店購入のギャランティ付きの非常に状態のいいものを格安で購入する事ができました。

ケースには全く傷もなく、磨いた様な綺麗さで前のオーナーさんが綺麗に使ってたのが伺えます!

付属品も完備で革ベルトも使用感少なく、交換無しでそのまましばらくは使えそうです!


他に候補に挙がってたのはカルティエサントス100だったのですがタッチの差で売れてしまってこちらになりました。

でも結果的に非常によかったです。とても満足して居ります。


日本と上海を行き来する生活が続きますが二国で私の格を上げてくれる時計であることは間違いありません。

今後ともよろしくね!パネライちゃん!!
[ 2013/02/16 12:55 ] 時計 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/287-46a8c16a









