スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土井縫工所の鹿の子シャツ。 

皆様こんにちは。

パネライ購入の熱冷めあらぬ今日この頃ですが、今回の帰国に合わせて物欲マックスなのには理由があります。

実は胃潰瘍になり油物、揚げ物と酒を断ったおかげでかなり痩せる事が出来ました。

といってもようやく市販の最大サイズが入る様になったくらいなのですが、それでもやはり選択肢が何百倍にも増えてしまったのは事実でして・・・。

それで色々なものを買い足し、入れ替えしております。


その一貫として、今回シャツを購入いたしました。

土井縫工所の鹿の子シャツです!
IMG_1531.jpg
IMG_1536.jpg

サックスブルーとネイビーをチョイス。

これもやっと首が入るようになったので購入することができましたw

トロトロの鹿の子生地にこの価格帯はコスパ高いです!
IMG_1532.jpg
ブランドネームも渋いですね。

ボタンも白蝶貝でジャケットに使う様な仕様。
IMG_1533.jpg
取り付けも非常に丁寧。
縫製も価格の割には丁寧な印象。

袖丈の直しも価格に最初から入ってるのでお得感があります。
納期が少し遅くなりますがそれくらいは問題無し。

カフスに少し特徴が。
IMG_1534.jpg
カフスボタンを付けれるコンバーチブルカフスなのですが、ボタンを裏側から取り付けてあるので裏側にすっきりしまうことが出来ます。
IMG_1535.jpg

久しぶりにカフスボタンで楽しんでみようかなぁ〜〜。

ちなみにシャツ袋を10枚集めるとシャツ1枚サービスという嬉しい特典も。
IMG_1540.jpg

襟型がホリゾンタルワイドとボタンダウンがあって色がこの他にホワイトとピンクがあるので全部で8枚は確定かも・・・w

というわけで土井縫工所は今後ともリピ確定です!

ではでは。

スポンサーサイト
[ 2013/02/16 16:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/288-3a92dd6a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。