 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クオバディスのエクゼクティブノート。 

こんにちは。

今日は天気が良かったのでちょっと駅前をぶらり。


そこでクオバディスの4月スタートのエクゼクティブノートがあったので購入しました。
200803211714000.jpg


去年まではトリノートと言うもう一回り大きなB5サイズを使っていたのですが、持ち運びが面倒だったのと、フォルムがちょっと野暮かったのでこちらにしました。

200803211713001.jpg


オシャレブロガーさんのブログを見てると意外にクオバディスつかってる人居ないので結構不思議ですね~~。

使いやすいし、広げても結構オシャレなので重宝してます。

このサイズに落ち着くならブルックリンのクオバディスケースとかも購入しようかなぁなんて思ってます。

★ブルックリンで手帳ケースを探す★

この手帳のポイントはこれですよね。

200803211716000.jpg


そうです。切り取り線ですね。


終わったところを切り取っていくんです。

一週間ごとに切っていくのが快感なんですよ^-^


クオバディスとロディアを一緒に携帯できるケースなんてのもあったりしますし、有名革小物メーカーからは結構ケースが出ているので、よかったら試してみてはいかがでしょうか?


ちなみに彼女には赤のクオバディスをプレゼントする予定です!


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/21 17:29 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/29-c02dcf86









