 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色ち買いの癖はポケモンにも・・・。 

皆様こんにちは。


最近上海行きのフライトは福井の隣の小松空港ではなく、セントレアを使うようにしています。


小松便は週4で航空券もかなり高め。

セントレアは便数も多いし、行き帰りはちょいバス.comというバスタクシーを使うので結構楽チン。


そんな感じでセントレアの免税店を覗くことが多いのですが、つい衝動買いの色ち買いをしてしまいました。


それがこちら。
051.jpg
モンブランのボエムシリーズの水性ボールペンです。

前回はゴールドにルージュのボエムでしたね。
http://big373.blog27.fc2.com/blog-entry-277.html

二つ並べてみました。
035.jpg

うーん、やっぱり素敵。男のジュエリーって感じです!

パネライパワーリザーブにはこちらの方が合いますね^-^
誰も気づかないと思うけど(ーー;)
054.jpg

ペッレモルビダのトートにもこんな感じで指しています。

004.jpg


上質な文具なのにジュエリーのようにポケモンで使えるこちらはコスパの良い商品と思いますよ~~~!

よろしければいかがでしょうか~!



[ 2013/11/08 02:00 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/297-e39a32d6









