 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーバリアンでエイジング。 

今日は朝からとってもいいお天気。

ゴルフでも行きたいなぁと思ってましたが来週の出張の準備があったりと休日出社してます。

私のビルはほとんど土日休みなので、土日は私服で出勤。


こんな春の陽気にはバーバリアンのヘンリーネックをあわせちゃったり。

200803221404001.jpg


★バーバリアンで商品を探す(楽天市場)★



バーバリアンは昔から好きで、タイプ違いで4着ほど所有しています。

ここんちのはスウェットなのにまったくヨレずに、むしろ味が出てエイジングしていくんですよね。

今でこそ吊り編み式の市ウェットとか注目されてますが、元祖エイジングスウェットといえばバーバリアンではないでしょうか。

決して感度が高いアイテムとはいえないかもしれませんが、これからも着まわし続ける一品ですね。


下にはカーキのguramitiのクライミングパンツ、プーマのホワイトスニーカーを合わせちゃったり。


こんな感じで、ディンヴァンとかボッテガのウォレットチェーンなんかをあわせていくともっと感度高まりますね。

今後はそんな感じで中年メタボ流のハイファッションを楽しんでいきたいです。



ちなみにこのスウェットは思い切って七部丈にリフォームする予定。

Leeのペインターパンツもショートパンツにお直し出してます。



愛着があるアイテムですからちょっとでも今風にお直しして長く着て行きたいですね!


一応福井県のエコ推進委員会のメンバーですのでww


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/22 14:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/30-9e7c6e91









