スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海で履く革靴はどうしてもコスパ重視!ジャランスリウヮヤ。 

去年の12月と今年の3月に香港で計4足の革靴を購入してしまい、今年はもう打ち止めかなと思っておりましたが、上海で履く表革のローファーが欲しいと思い探してたところ、非常にコスパの良い靴に出会いました。

それがこちらです。

011.jpg
012.jpg

インドネシアの靴メーカージャランスリウヮヤのローファー二色です。
JALAN SRIWIJAYA【ジャラン・スリウァヤのローファーを楽天市場で見る】

この頃、インスタグラムではJMウエストンのローファーが大人気!
特にネイビーは何故かみんなこぞってお買い上げしておりました。

本当のところはウエストンのローファーが欲しかったのはもちろんなのですが、悪路面の上海をメインに歩くことを考えると、もう少しコスパがよく、ガシガシ履ける靴が欲しいところに出会いました。

この夏の素足履きスタイルによく登板させました。


新進気鋭のブランドですが、各ショップが取り扱ってますし別注も多いので今後も人気が出そうですね。

もっと道路の綺麗な国で仕事できるならウエストンに買い換えたいです!


ではでは。
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 03:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/301-88115d61









