 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福井で履くために・・・ニューバランスM1300。 

上海中心の生活ですが、たまに福井にも帰るので、福井に何足か靴を置いてあります。

でもやはり履きたい靴は出てくるので、こんなものを追加購入しました。

ニューバランスM1300です。

1300は上海でも履いてるのですが、インスタグラムでこの色を見つけてすぐに探して買いました。

この地味さ加減がたまらないのです。


秋冬は特に合わせやすいですね~~~。


ちなみに上海で履いてる1300はこちらです。

こちらもかなり気に入ってますが、ネイビー×グレーの方がいいかも。

次回の帰省でこのニューバランスを入れ替えようかなぁと考えておりますw


ではでは。



[ 2013/11/25 03:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/306-1bf7a368









