スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この組み合わせが好き~~~! 

個人的にこの組み合わせ・・・ループウィラー×パネライパワーリザーブ・・・好きなんです。

質実剛健同士のマリアージュみたいな感じでw


ただそれだけですw

スポンサーサイト
[ 2013/11/27 04:04 ] 時計 | TB(0) | CM(2)

便乗\(^o^)/

こんばんは、はじめまして。
突然な書き込みで申し訳ありません>_<

私も最近(年末)に新しい時計を新調しました。
そんなお気に入りの時計を、自己満でも良いので格好よく見せたいなーって思っていた時に、こちらの画像を見つけ衝撃が走りました(笑)

ループウィラーは以前から名前だけは知っておりましたが、手を出したことが無かったのですが、ついつい千駄ヶ谷のショップに足が向いてしまいました。

着心地最高ですね!初めて味わった感覚です、時計との組み合わせも(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのブログに出会えてとても良かったです、取り急ぎ御礼まで
[ 2014/01/06 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 便乗\(^o^)/

返信遅くなりました!

私の様なブログにこんな書き込み嬉しいです!

ブログ書いたら教えて下さいね〜〜〜!

> こんばんは、はじめまして。
> 突然な書き込みで申し訳ありません>_<
>
> 私も最近(年末)に新しい時計を新調しました。
> そんなお気に入りの時計を、自己満でも良いので格好よく見せたいなーって思っていた時に、こちらの画像を見つけ衝撃が走りました(笑)
>
> ループウィラーは以前から名前だけは知っておりましたが、手を出したことが無かったのですが、ついつい千駄ヶ谷のショップに足が向いてしまいました。
>
> 着心地最高ですね!初めて味わった感覚です、時計との組み合わせも(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> こちらのブログに出会えてとても良かったです、取り急ぎ御礼まで
[ 2014/01/26 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/308-68f42373









