スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お直し完了!オールデンコードヴァンチャッカブーツ。 

13年選手のオールデンコードヴァンチャッカを上海仕様に入院させました。

底にラバーを貼ってもらって、少し補色もしてもらいました。

この写真、なんか上手く撮れたんですよね~~~。インスタでも評判が良かったんです~~~。


ちなみに僕は靴好きですが、決して靴マニアではありません。

今一好きになれないのが、オールデンとかの靴を型番で呼ぶこと。

なんかマニア同士の交流っぽくて敬遠気味です。

チャッカはチャッカでいいんですよ。分かりやすいし。
インスタでも「それは○○ラストの№○○○○ですね!」とか言われますが、基本スルーしますw

ラストにこだわりすぎるのもどうかなぁ。
僕もまぁまぁ知ってる方だけど、自分に合えばそれで良しだし、ラストで靴を選んだことが無いんですよね~~~。履いてみてどう感じるか、それだけです。


僕は靴マニアではなく靴好きでいたいなぁと思う今日この頃です。

ではでは。

スポンサーサイト
[ 2013/11/28 04:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/309-34d41e96









