 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダニエル&ボブのクロドーロサック。 

去年からずっと気になってる鞄がこちら。

edit_952292.jpg

ダニエル&ボブのクロドーロサックです。

去年からブームがずっと続いてますが、BEYESでも色んな限定バージョンを販売してすぐ売り切れ状態が続いてます。


仕事には使えないかもですが、普段使いや一泊の旅行などに便利そうですよね。

ジャケパンスタイルにはぴったり来るでしょうし、素材の使い方がとっても贅沢です。

952292_c.jpg



私はbeginを愛読してるので、少し前からブームになってるのは知っていたんですが、ここまで来るとは思いませんでしたね~~~。

ダニエル&ボブの鞄は持っていないのでこのクロドーロはなんとしても手に入れたい!

素材感もあるし今年は是非ゲットしたい鞄ですね!


あぁいくらお金あっても足りない・・・w



★クロドーロで商品を探す(楽天市場)★


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/22 21:32 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

ダニボブの鞄のブームは
やはりBeginのおかげなんですかねー。
以前からなかりプッシュ
してましたもんね。

僕は今月号に出てたダニボブの財布が
気になってます。
[ 2008/03/23 11:05 ] [ 編集 ]

>hydeさんへ

こんにちは^-^
ダニボブの財布もいいですね^^
WHCの3つ折を使ってますがかなり気になりましたよぉ!
[ 2008/03/23 13:51 ] [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔しまーす。
ダニボブ・ジャスミン使いですが、重いっす。
クロドーロ、ジャスミンよりデカいので重いのは確実だと思ってパスしますたw
[ 2008/03/25 00:04 ] [ 編集 ]

>ユカイさんへ

ユカイさんこんばんは^-^お久しぶりです!
ジャスミン重いんですか~。
ならクロドーロはもっとですね~。
ナイロンレザーのコンビとか出るまで待ちですかね~?
[ 2008/03/25 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/33-055af3b0









