スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市松のバングル。 

今日は久々に市松のバングルを腕にはめてお出かけ。
itimatu.jpg

これは去年のクリスマスに彼女から頂いたものです。

わざわざ私の手首のサイズを測って、2ヶ月前からエディフィスに発注してくれていました^^


数年前からずっと欲しかった市松のバングル。

でも私は仕事がサービス業からコンサル業とずっと接客業なので、なかなか思い切れませんでした。


でも独立したということもあり、過度に華美にならないアクセサリーならOKではないかと思い、去年おねだりした次第です^-^

通常の銀一色もいいのですが、このモデルはゴールドのワンポイントがポイントですね。


私の愛読書Beginでは数年前から取り上げられ続けています。


私の精読しているブログのブロガーさんたちからは市松という言葉は聴かないのですが、日本のブランドもなかなかいいもんですよ~~~w

ハイドロゲンにIWCのGSTクロノ、そしてティファニーのサーファーブレスに市松のバングルって福井ではちょっとやりすぎですかねww


彼女にも市松の指輪か何かをあげようと思ってます。


その前にディンヴァンのコードブレスをお揃いで買う予定です~~~。

ディンヴァンのコードブレスと市松のシルバーバングルも合いそうですもんね~~~!!



ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 03:22 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/35-9b843e08









