 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れから目標へ。。。シトロエンC6。 

今日昼過ぎに事務所で作業してたらノックが・・・。

「シトロエンの○○ですが・・・。」

持ってきやがったw

C6のカタログを・・・w

200803241626000.jpg



一度ディーラーに冷やかしに行ったのだが、試乗車が無かったので帰ったのだが・・・わざわざ持ってこなくても。。。


でもやっぱり格好いい。

自分は根っからの車好きというわけでもないので詳しいことは分からない。

でも「人とかぶらない」、「品がある」という私の必須条件には十分当てはまる。


シトロエンといえばフランス車。

プジョー、ルノーもなぜか気になる車として昔から私の脳にインプットされているのはフランスのアイデンティティが刷り込まれてるからか?


私は20代前半にフランスを放浪していたことがある。

3ヶ月ほどシャンパーニュの有名シャトーで瓶詰め作業をしていたほど。


フランスの全てが大好きだ。

そういえば靴もJMウェストンやジョンロブパリ、エシュンなどが好きだし・・・。


パンはフランスパンが大好きだし・・・。



というわけで今日からシトロエンC6を憧れから目標に変えます。

2年後の四月に買ってみせよう!

宣言すればやる気も起こるので。


福井は空き地が多いので駐車場に困りませんw

4月に来る国産の新車は完全に仕事用として使ってセカンドカーでC6を。

おぉw理想の社長像やんけww


まぁ実際買うときにはアウディA6、BMW5シリーズ、フォルクスワーゲンパサートあたりとかなり悩むと思いますがねw

今はフランスの香りがする車、C6が候補レースのトップをぶっちぎってますw


あぁ仕事しよっとw


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


[ 2008/03/24 16:29 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)

シトロエンいいです!

いやーいいですね。
シトロエン。私もクルマは大好きです。
基本的にはドイツ車が好きでドイツ車ばかり乗り継いでいますが
フランス車なら、やはりシトロエンだと思います。
本当はイタリア車も欲しいですが、高いですからねー!!

[ 2008/03/25 08:08 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

らみいさんこんにちは^-^
ドイツ車もイタ車ももちろんいいんですが・・・品ならフランス車、特にシトロエンかなぁって思いますね~。
福井ではC6見かけたこと無いのでそういう点でもポイント高いです!
[ 2008/03/25 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/37-d34dbdcd









