 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スラックスの王道をカジュアルで。インコテックス5ポケットパンツ。 

皆さんこんばんは^-^

今日紹介するのはインコテックスのコットンヘンプ5ポケットパンツ。

incotex.jpg
インコテックス・コットンヘンプ5ポケットパンツ

私が提唱するのはスタンダードなものこそ上質なものを。

スラックスでは差がでにくいかもしれませんが、カジュアルでは周りとの差がはっきりと出やすいと思います。

グレーのジャケットに白のボタンダウンのシャツ、ベージュ色のスリッポンなんて合わせてお花見でも行っちゃいたいですね^^

938663_b.jpg


ボタンフライでクラシックな造り。

ラインも絶妙なインコテックス。


カジュアルでも凛としたファッションになるでしょうね~。


サイズが合えば確実にポチッといきたいところですが・・・

もっと揃えてくださいBeyesさん~~~(涙)



こんなパンツで授業参観とか行ったらきっとモテモテのパパさんになるでしょうね^-^



ではでは。


★インコテックスで商品を探す(楽天市場)★



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

[ 2008/03/25 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/40-31844bcd









