スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のオーダーレザーエコバッグ。 

先日オーダーしたBAGが出来上がってきました^-^

こちらは制作時の画像ですがどうぞw
totebag4.jpg


黒もみ革のトートバッグです。

何でも上から放り込めますから便利です。

買い物をしてもショッピングバッグではなく商品をそのまま入れればいいですし、レザーのカジュアルバッグ、しかも布とは違う高級感があります。


totebag2.jpg


貴重品は中の仕切りがありますので、そちらのチャックが付いた方に入れておけば大丈夫ですし、バッグINバッグと言う方法もあります。

エコバッグと言いましたが、勿論ショッピングだけに使う訳ではありません。

カジュアルな雰囲気だけど安っぽくならない、例えばパソコンだってそのまま放り込めます。

大人のカジュアルバッグ。

是非お勧めです。


こちらのバッグ、日本国内で手作りで作っており、カラーを選択してオーダーも可能です。

totebag3.jpg


このようなもみ革ですと、茶色と、夏場に向けての白もオーダー可能です。

勿論ボディと、持ち手を変えることもできます。

オリジナルの高級レザーエコバッグ。

環境にも優しくそして何よりもカッコいいです。

¥71,400ですが決して損はしない買い物かなぁと思ってます。


ちなみに彼女はオレンジの革でオーダー^-^

かなりオシャレなお揃いだと思うのは私だけでしょうか^^

いいんです~買い物なんて自己満足ですよ~~ww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 23:42 ] | TB(0) | CM(3)

はじめまして!katsu501223と申します。いやー、ブログ面白いっすねー。これからちょくちょくお邪魔します。僕は富山に住んでいるのですが、ディンヴァン等、もちろん買えないです・・・北陸同士仲良くしてください!!
[ 2008/03/27 09:30 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^そして初コメントありがとうございます!!
富山でしかも同じ年ですね^^
富山には仕事で行く機会が多いので交流深めて物欲会議も開きたいところですね!
買い物不毛の地でも何とか頑張ってる姿全国に発信していきましょう!!
これからもよろしくおねがいします!
リンク貼らせてもらいますね!
[ 2008/03/27 14:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。ふらふらとやって参りました。このバッグかっこいいですね。僕も是非作ってみたいのですが、どちらでご制作されたのですか?差し支えなければ教えていただけませんか?ブログをRSS購読させて頂きますので更新楽しみにしております。
[ 2008/11/19 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/41-0d8df307









