 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップがパネライ顔にww 

どなたかのブログで発見^-^

パネライのスクリーンセーバーw
200803281715001.jpg


20インチワイドにパネライ・・・なんか贅沢な気分w


もちろんスクリーンセーバーの時間を一分に設定して、すぐに映るようにしちゃいましたw

これ見たさにぼーっとしちゃうから仕事はかどらないかもww


ご存じない方はこちらからどうぞ~。
パネライのスクリーンセーバー


明日、あさっては関西出張です。

クライアントと食べまくりの旅です^-^

日曜は15時くらいまで予定がないのでいよいよ阪急メンズ館に突入予定です^^


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

[ 2008/03/28 17:28 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(3)

僕も少し前まではパネリストでした・・・確かにいい時計です!!

20インチパネライ。ド迫力です!!

富山に来られる際はぜひご連絡ください!!
[ 2008/03/28 20:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

パネリストだったんですね~~~!
それも素敵です^-^

是非物欲会議北陸版を開催しましょうね!!
[ 2008/03/31 00:17 ] [ 編集 ]

パネライ

私も会社と家のパソコンに設定していますよ。
社内プレゼンとかで、プロジェクターを使っているとき、切り替わって焦ったこともあります(笑)
先日パネライを欲しがっている総務部長に教えたら、早速変えてました。
パネライやっぱりいいですね。
[ 2008/03/31 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/44-96d02d03









