 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪出張&阪急メンズ館突撃! 

こんばんは^-^

昨日は出張のため更新できませんでした(>_<)

でもちゃんと戦利品がありますのでちゃんと報告しますよ~^-^


土日で出張だったのですが、今日、日曜の10時から14時まで時間が空いたので、ゆっくり阪急メンズ館を初突撃してきました^-^

200803290958000.jpg


1分くらい並んじゃいましたw


もちろん先述のとおり、一番のお目当てはDinh Van、ディンヴァンのチャイニーズパイ・コードブレスです。

案内カウンターでディンヴァンの場所を教えてもらいいざ5階へ^-^


わくわく・・・さぁ・・・感動のご対面・・・と行きたいところだったのですが・・・

ない・・・あれ・・・?ないよ・・・どこ・・・?僕のディンヴァン・・・。


店員さんに聞いてみるとチャイニーズパイは人気で欠品してるとのこと。

新宿から取り寄せて発送も可能だがいつになるか分からないとも・・・。


でも一度も実物を見たことがないし、やはり腕にはめてみた質感をちゃんと確認して、紐の色なども決めたいので今日のところは断念(涙)


そんなこんなで一体何を購入したかというと・・・

200803302305000.jpg


うん?・・・ボッテガ・・・・?

そうです~~~~~w


コヤジさんやレオンさん、いぬたさんに習ってボッテガユーザーになろうと突入してきました^-^

そしてこれをゲット^-^

200803302308000.jpg


ボッテガのキーリングです^^


★ボッテガ キーリングで商品を探す(楽天市場)★


これ、今までブログなどの画像で見てはいたんですが、実際に見て手にとって見るとものすごく肉厚で、オリジナリティもあってとっても素敵!!

色を迷ったのですが、基本からということで黒を選択しました^-

実は彼女からプレゼントもいただいたのです^-^

200803302309000.jpg


ボッテガの香り袋です。


★ボッテガ 香り袋で商品を探す(楽天市場)★


以前にこのブログで書いたのを覚えていてくれたみたいw

明日、新車が納車なので、それに合わせて頼んでくれてたのでした^-^


というわけで揃い踏みでこんな感じですw

200803302307000.jpg



やっとボッテガユーザーですねw

なんだか身が引き締まる思いです。

仕事も大阪で大きな進展があったので今後は大阪に行く機会が増えそうです^-^


その他にもボクサーブリーフやロングホーズのソックスなどを購入してきました^^


こんなの地元に有ったら間違いなく破産モードですw


というわけでたまの買い物は阪急メンズ館で決まりとなりそうです^-^



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/31 00:15 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

祝!初突撃~!

こんばんわ~!ついに行かれたんですね~!阪急メンズ館に~^=^
今回のBLOGのUPをすごく楽しみに
してました。
ディンヴァンのブレスは残念でしたね~
随分前から期待されていたので…。
でもヴォッテガいいじゃないですか~!
彼女さんからのプレゼントと重なって
なおよしですね^~^
でも、まだ戦利品がありそうな予感も
しますが…?
私も4月には行く予定ですので、また
なにか情報ありましたらよろしくです!
[ 2008/03/31 00:42 ] [ 編集 ]

中年メタボさん(どうもこうお呼びするのは失礼な気がしますがw)、はじめまして!コヤジさんやレオンさん、いぬたさんなどのブログにちょこちょこコメントしているZONOです!
ディン・ヴァンは残念でしたね…。ただこれはレオンさんから教えて頂いたのですが、BEAMSで取り扱ってますよ!お願いすると在庫があれば、取り寄せてくれて、僕も先月無事にチャイニーズパイをゲットできました!
あと、ボッテガのキーリングは僕も同じ黒です。お揃いですね(^-^)v。
中年メタボさんの車も気になります。納車されたら、ぜひブログで紹介して下さいね!
これからも宜しくお願いします!
[ 2008/03/31 09:38 ] [ 編集 ]

ボッテガユーザーおめでとうございます。パネライ好き・ディンヴァン好き・ボッテガ好きなどますます共感を覚えます。同じ北陸ですしね!
[ 2008/03/31 10:15 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

しょうちんさんこんにちは^-^
阪急メンズ館は田舎者には刺激が強すぎますねw
戦利品はそんなもんですよ^-^
下着を結構買ってしまったのでw
しょうちんさんのレポートも期待してますね!!
[ 2008/03/31 14:36 ] [ 編集 ]

>ZONOさんへ

ZONOさんこんにちは^-^そして初めまして!
何度かお名前は拝見してますよ!
キーリングお揃いですか!これは運命的ですね!!これからもいろいろご教授くださいね!!
車は新車ですが、国産のエコカーなのであまり趣味的な車ではないのです。
仕事重視でこの5年ほどはやっていくので割り切りましたw
詳しくは今日の夜にでもアップします!
[ 2008/03/31 14:38 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

katsu501223さんこんにちは^-^
すっかりkatsu501223の好きなアイテムの虜になっていますw
北陸でもオシャレちゃんと楽しみたいですもんねw
次はボレリとかも狙っていきたいのでまたいろいろ教えてくださいね^-^
[ 2008/03/31 14:40 ] [ 編集 ]

中年メタボさん、こんばんは。 いぬたです。

ついにボッテガのキーホルダーいかれましたか! ワタシもモデル違いですがボッテガのキーホルダーは愛用してます!(ナカマですねw)

Dinhvanは残念でしたね、ワタシがメンズ館に行ったときもチャイニーズパイは欠品でした。 やはり、人気があるのでしょうか? 早く見つかるといいですね(^^)
[ 2008/03/31 22:46 ] [ 編集 ]

確かに

こんなの地元に有ったら間違いなく破産モードですw
  ↑
確かにその通りですよね。
私は会社の近くに、伊勢丹MEN’S館、日本橋三越、日本橋高島屋、ストラスブルゴ、ソブリンとあり、毎日でもその気なれば会社帰りに寄れるので、本当にどうかしてー!って感じです。
これからは今月、来月とオーダー会があるので、それ以外はセーフマネーで行こうと思います。
[ 2008/04/01 12:08 ] [ 編集 ]

>いぬたさんへ

返信遅くなりました!!
ボッテガナカマになれましたよぉ!!
ディンヴァン予約しようかと思ったんですが、やっぱりはめてみてから決めたいんですよねぇ。。。
[ 2008/04/02 05:00 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

らみいさんの環境って・・・すごいですねw
オーダー会二つ決まっててそれ以外セーフモードって・・・全然セーフモードじゃないじゃないですかwww
また報告楽しみにしてますね!!
[ 2008/04/02 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/45-f86184e0









