スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車がやってきました^-^ 

昨日やっと新車が納車されました。

今まで乗っていたのはレガシィB4RSKターボでした。

ターボ車のくせにこの5年間故障は一度もなし。

車両盗難や車上あらしなどの被害にはあったけどとっても優等生でした。


それもこの1月に、会社の駐車場でひどい当て逃げにあって、修理代で30万以上掛かるといわれ、それならこの際に車を購入しようと思ったわけです。


今までこのブログでも欲しい車いろいろ言っていましたね。

シトロエンC6、アウディA6、ポルシェカイエンなどなど。


でも現実考えたら、田舎で独立コンサルを開業している私にとってはなかなか難しい話なんですよね。
セカンドカーで自分の欲求を満たす車じゃないとムリじゃないかと。


というわけでそういう車と対極の位置にある車を買いましたw

200803311712000.jpg


トヨタのプリウスですw

ハイブリッドカーですね^^

私かなり極端な性格でして、どうせ乗りたい車じゃない来るか買うならとことんいったれって思うんですw

利益から報酬を頂くという業種で仕事している以上は変な車も乗れないし、派手な車も乗れません。

そういう意味ではとってもいい選択ではないかと自分でも思ってます。

自営業なので燃費がいいからランニングコストが抑えられるのも強烈な魅力ですね。


乗ってみると中身も走りも意外にいい感じです。

エコカーといえども走りはしっかりしてるし高速で120キロのクルコンとか試したけどレガシィと剛性変わらんのと違うかな~って感じでした。


3年経って、福井だけではなく全国飛び回るような仕事で地に足が着いてたら自分の欲求を満たす車に乗り換えようと心に思ってます。


エコカーにボッテガのグッズってのもいいじゃないですかw

まさに中年メタボ流ですなw


というわけで次はボッテガのティッシュケースとクッション狙いで頑張りますww


ではでは。

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 16:45 ] | TB(0) | CM(2)

プリウス。

プリウス。いいじゃないですか!!なによりもいい人に見えます!!高感度アップですよ!!いいなぁ・・・
[ 2008/04/01 20:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
確かにいい人そうに見えるみたいですねw
今日クライアント先の事務の子にも言われましたw
しばらくはおとなしく、大事に、そして私っぽく乗っていきます^^
[ 2008/04/02 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/46-611d671a









