 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙のお香。サンタマリアノヴェッラ・アルメニア紙。 

こんにちは^-^

お花見日和ですね~~。

私も週末は彼女とどこかお花見に行こうと計画中です。


ギローバーのサックスブルーのポロシャツに、スメドレーの薄いピンクのニット、ドゥニームのデニムにオールデンのスウェードチャッカなんかでお出かけしたいですね^-^


さて、先日の大阪出張での戦利品の中で小物ですが強烈な個性を放ってるのがこちら。

200804011629000.jpg


サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア紙です。

これもコヤジさんとかいぬたさん、レオンさんのブログで知ったモノです。


いわゆる紙のお香ってやつですね~。

200804011630000.jpg


早速名刺入れに忍ばせて香り付けしてますが、二日間ほどで香りが移りいい感じになってきました^-^

香りが無くなったら燃やしてお香にするとのことですが・・・一枚あたりの単価を考えるとなかなか・・・ww


彼女の名刺入れにも入れて、香りを持ち歩くというちょっと粋なペアルックもしちゃってます^-^


次は京都の、サンタマリアノヴェッラ直営のイタリアンに是非行って見ようと思ってます!



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/02 13:23 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

ノヴェッラ。

なんとノヴェッラも好きですか!!僕はココンチのロッサ(ロッソ!?)の愛用者です。もちろんポプリも車に入っています!いやー、つくづく相性が合いますなー。

スメドレーの薄ピンクニット。桜の季節にはかなりいいですね!!
[ 2008/04/02 16:27 ] [ 編集 ]

なるほど~

中年メタボさん こんばんは。
これLEONに載ってて気になってたんですが、使い道がよく分かってませんでした。
教えていただき有難うございます。銀座で売ってそうなので、近々行ってみます。
[ 2008/04/02 20:02 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
やはり愛好家でしたかぁw
katsu501223のお花見スタイルも報告してくださいねぇ^-^
[ 2008/04/02 23:34 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんばんは^-^
僕もコヤジさんとかのブログで知ったんですよぉw
財布とかに入れて支払いのときにほのかな香りが・・・ってのも粋でいいかもしれませんねぇw
[ 2008/04/02 23:36 ] [ 編集 ]

凄いですねー!!

これ凄いですね!!
早速オークションで落札しました。
又、直営店が近くの新丸の内ビルに
入っているようなので行ってみます。
ありがとうございます。
[ 2008/04/03 10:55 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

らみいさんこんにちは^-^
僕も場所柄なかなか買えないので次からはオークションにしようかなと思ってます^^
名刺が香るのって結構粋ですよね^^
感想聞かせてくださいね~!
[ 2008/04/03 14:22 ] [ 編集 ]

買ってしまいました

らみいです。今日仕事で丸の内に行ったので、覗いてきました。覗くだけのつもりが、コロン買っちゃいましたよー。
詳細は又アップしますねー。
[ 2008/04/03 16:11 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
さすが行動が早いですね~~。
らみいさんの覗くだけって全然信用できませんよぉww
[ 2008/04/04 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/47-c070055f









