 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッテガのキーリングかなり使えてます^-^ 

こんばんは^-^

先日このブログでも紹介したボッテガヴェネタのキーリング。


★ボッテガ キーリングで商品を探す(楽天市場)★



新車のプリウスのキーと家の鍵、そしてホワイトハウスコックスのシューホーンキーホルダーを付けてこんな感じになりました。

200804022332000.jpg


最初はオシャレと思って購入しましたが、思いのほか実用的に使えてます。

私の新車、プリウスはスマートエントリーが装着されていて、キーレスを操作しなくても、車に近づくと勝手に反応して、ドアを開けようとすると勝手に開錠される仕組みです。

しかもエンジンを始動させるのにも鍵が不要なので、基本鍵は身に付けてればいいのです。


でも鍵を忘れたりするともちろん車は開きません。

そんな時、このキーリングを必ずパンツに装着させるという癖がつけば、絶対に忘れることはありません。

スーツ時はつないだままポケットにINして、ジーンズなどにはそのままぶら下げてます。

200804022328000.jpg


何気に邪魔にもなりません。


いくらブランドがいいとはいえ実用的でなかったら意味がありません。

そういう意味ではこのキーリングはかなり評価高いです。


色違いで欲しくなってきました^-^

プライベート用と仕事用に分けてもいいかなぁなんてw


月末に長島のアウトレットに行って来るのでそのときにでもGETしたいと思います。


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/02 23:46 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

ボッテガのキーリング!めちゃくちゃ使い易いでしょう(^_^)v
レオンも今まで同じ種類のキーリングを買い換えた事なんて無いですからねぇ・・・(^_^;)
で、長島行くのですかぁ!?
良いなぁ・・・(^_^;)
先日行った時にTODSのブーツを買えなかったのが心残りなんですよねぇ・・・(x_x;)
[ 2008/04/03 00:48 ] [ 編集 ]

キーリング。

僕もキーリングはボッテガなのですが、皆さんと違ってながーいタイプ。昔は伊勢丹別注だったのですが、いまではどこでも売っています。

ボッテガのアウトレットいいなぁ・・・行ったことないです。近くにあればなぁ・・・でも近くにあったら大変なことに!?
[ 2008/04/03 10:16 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

レオンさんこんにちは^-^
このキーリングは当たりましたね^^
スマートキーには本当にぴったりなんですよ!
エコカーにボッテガという組み合わせに一人で勝手に酔ってますw
長島は福井から2時間くらいでいけるんですよぉw
長島オフ会も面白そうですねww
[ 2008/04/03 14:15 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

katsu501223さんこんにちは^-^
katsu501223さんの近くに長島あったらやばいですね~~w
トッズやkitonとかもあるみたいなのでww
[ 2008/04/03 14:17 ] [ 編集 ]

うらやまし…w^~^w

使い勝手よさそうですね!?
ONでもOFFでも使えるのは最強のアイテムじゃないですか~!
日本(プリウス)とイギリス(WHC)と
イタリア(ヴォッテガ)の夢のコラボ、
さすがイントレチャートですね~。
僕も仲間入りできるようにゲットしたいです!

[ 2008/04/03 23:01 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
これマジで気に入りましたw
長島に半額で売ってるって情報もあるので、今月長島に行って確認してきます!
また報告しますね^-^
[ 2008/04/04 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/48-ef4f00ab









