 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギローバーの半袖ポロシャツ。 

こんばんは。

今ぽちっといこうか迷ってるものがこちら。

r58820(1).jpg
r56920(1).jpg
r58120(1).jpg
r58420(1).jpg


ギローバーの半そでポロシャツです。


★ギローバー ポロで商品を探す(楽天市場)★


ここんちのはとにかくシルエットが私のメタボ体型でもびしっと決めてくれます。

そして襟が通常のシャツと同じく前立てがしっかりしているので、一枚だけの着こなしでも品があります。

サイズが不自由な私にとっては、いいメーカーの既製服でちゃんとサイズが合うのは奇跡なんですよねw

う~ん。久々に大人買いの予感。

まずはピンクと紺をぽちっといっとこうかなぁ・・・。


皆さんは今年のクールビズはどんな着こなしをされる予定ですかぁ?


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/03 00:01 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)

ギローバ。

僕もココンチのポロシャツの愛用者です。大人っぽく着れて、大活躍です。特に紺がグー!!ぜひぜひ大人買いです。
[ 2008/04/03 10:13 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

katsu501223さんの真似しまくってますねw僕w
紺がグーですか^-^
では紺とピンクをチョイシングーと行きますかねww
[ 2008/04/03 14:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ギローバーやっぱりいいですね!
僕も少ないですが愛用してますヨ~。
プライス的にもびっくりするわけじゃないので、大人買い決定ですね!
シンプルですが品がある、いいですよね。
ぼくもポチっといっちゃいますかね!?
[ 2008/04/03 22:37 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
しょうちんさんも愛用者ですかぁ^^
嬉しいです~~!
ロゴとかも何も無いのに・・・仕立てがいいって分かるのってやっぱり粋ですよねぇ^^
サイズがかぶらないと思うので二人でポチッといきますかぁww
[ 2008/04/04 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/49-d5b5902a









