スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギローバーの長袖ポロシャツ 

私は仕事柄スーツを着る機会が多いです。

ですので私服は最近はほとんど購入していないのですが、とってもいいものに出会ってしまいました。


それはギローバーのポロシャツです!
10049911517.jpg


ギローバーは、ミラネ-ゼファッションの原点といわれているAL BAZZARとの取り組みによって作り出されるメンズシャツは、しっかりとした縫製技術を持ち、高級素材からピケ素材まで同じ生産工程です。

それは、顧客たちの要望でもあり、職人の卓越した技術により可能にした生産能力の高さの証明でもあります。

メンズは既に10年以上日本の市場において展開され、毎シーズン品質の向上の為新しい技術を導入しMachine MakingのBestを目指しています。

カジュアルシャツもドレスシャツと全く同じ仕様となっており、カジュアルラインでは珍しい本縫い仕上げとなっています。

つまりはカジュアルラインのポロシャツもシャツのようにしっかり作りこまれてるというわけです。


しかも・・・超メタボ体型の私でも着用可能な身頃。

これは買うっきゃない!!!


襟の立ち方も絶妙!!
10049911547.jpg


袖口のカフス仕立てもいい感じですね!!
10049911589.jpg



春にはレザージャケットのインナーにギローバーのポロシャツを着て、ジーンズとトリッカーズのカントリーブーツなんて合わせちゃおうかなと思ってます。


私服で格好いいものをここ何年かはめぐり合えてませんでした。

でもこれでお花見や買い物など外に出るのが楽しくなりそうです!


半そでも同じサイズがありますのでボチボチ購入して行こうと思ってます!!




★ギローバー ポロシャツで商品を探す(楽天市場)★







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)





スポンサーサイト
[ 2008/03/10 16:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/5-b0caafad









