 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見やレジャーにぴったり。チンクワンタのレザートート。 

こんにちは^-^

新車が来て、オシャレな服をまとうとちょっとお出かけしたくなりますね。

そんなときにこんなトートバッグはどうでしょう?
tote.jpg

イタリアが誇るレザーの名門チンクワンタのレザートートバッグです。

チンクワンタレザートートの詳細はこちら。

遠くから見ると一昔前に流行ったLLBeanのトートなどに似ているのですが、実はチンクワンタw

こういうのが正に私の狙いたいファッションなんですよね~。


お花見のお供にこんなバッグがあれば、ちょっと違うぞという雰囲気を醸し出すことは間違いありませんね。


ギローバーのポロシャツの後はこれをGETしたいなぁ・・・。


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/05 15:58 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)

チンクアンタ。

チンクアンタは革の質がイイ!コストパフォーマンスもイイ!!お勧めブランドです。

ホタルイカのことは詳しく知りません・・・まだ取れているのかな!?いつも食べるの専門です・・・
[ 2008/04/05 21:34 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
チンクワンタのブルゾンとか持ってるkatsuさんには必需品のトートじゃないですか?ww

ホタルイカの身投げという光景が5月下旬まで見れるという情報を聞いたのですが・・・w
まぁ美味しい居酒屋でもいいんですがねw
[ 2008/04/06 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/52-69c327e3









