スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメがほしーの!リコーR8。 

こんにちは^-^

先日彼女と花見に行ったのですが、あまりの美しさにどうしても写真を撮りたいなと思って、最近機種変更したばかりの携帯カメラ(500万画素)で撮ったのですが全然上手く撮れませんでした。

私が読んでいるブロガーさんたちも男のこだわりとしてデジイチや、リコーのGRなど、デザインも男っぽいモノを使用されております。


そんな中私がほしいなぁと切望している機種はこちら。
pop_bbla.jpg


リコーのR8です。

★リコー R8で商品を探す★


コンパクトデジカメにしてはデザインが秀逸。

GRの方が男らしさはたまりませんが、やはり仕事でも使うことと、手ぶれ補正機能が素人の私には必須かと思うのです。


彼女はIXYDIGITALを先日衝動買いしてましたが、このデザインを見たらきっと悔しがることでしょうw


というわけで来月あたりにポイント消費でポチっといこうと思います。


ちなみに先日地元の家電量販店で値段を確かめたところ、ネットの最安値と13000円ほど差が有りました。

ネットショッピングを知らないと本当に損しちゃうなぁなんてことを考えながらその場で購入はもちろんしませんでした。


ネットショッピングに依存している私は最近リアルでは衝動買いが減りました。

しかしながらネットでは知らぬ間にポチッとしていることもw


これが怖いんですよねww

カード破産にならないよう気をつけますwww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 15:38 ] 物欲 | TB(0) | CM(6)

デジカメ。

僕もデジカメ欲しいっす。でもいいのは高いですよねー。

ネットショッピングは怖い・・・ついつい色ち買いしがちです・・・お互いカードの使いすぎには注意しましょうね。
[ 2008/04/08 21:49 ] [ 編集 ]

私も月曜日に買いました

こんにちわ。奇遇ですね。私も最近デジカメ買い替えを考えていて、遂に一昨日購入しました。
リコーも魅力的だったのですが、昔写真部だった私はどうしてもニコンが気になってしまい、結局COOLPIX5100を購入しました。
今までサイバーショットを何台か使ってきたのですが、画質、機能、操作性含めてニコンにして大正解でした。
価格は池袋の量販店激戦区で購入したので、ポイント含めるとネットより2,000円位安く購入出来ましたよ。
ご参考まで
[ 2008/04/09 07:23 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
いいものは高いwいまさらながらですが欲しいもの並べると痛感しますよねww
カードのポイントも更に買い物するから意味ねーって感じですよねww
破産しないようその分仕事しなきゃですww
[ 2008/04/09 16:38 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
デジカメ買われたんですかぁ!
ニコンいいですよねぇ!モノつくりの精神が宿ってる気がします!
COOLPIX5100初めて見ましたがデザインも格好いいですね!
お値段もR8よりお手ごろだし・・・。
大きさとかはどうですかぁ?持ち運びが簡単ならこっちにしようかなぁ。。。
こうやって迷ってるときが一番楽しいんですがねw
[ 2008/04/09 16:41 ] [ 編集 ]

持ち運びはコンパクトで簡単ですよー。
今日も鞄に入ってます。
使い勝手はデジタル一眼みたいな操作性です。
簡単に撮りたいならオートで、自分の意思を反映したならマニュアルで。
このデジカメを買って写真魂が復活してきました。
(サイバーショットの時には、そういう気持ちには、ならなかったのですが・・・)
実際に手にされてお試しになった方がいいと思いますよ。
[ 2008/04/09 17:13 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
さっき出がけに家電量販店で現物見てきました!
いいですね!
お値段もなぜか安いし・・・
これに決めそうです!!
[ 2008/04/10 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/55-be295345









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。