 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気が早いですが・・・ギローバー半袖ポロシャツ。 

こんにちは^-^


先日ギローバーの半袖ポロシャツを迷ってると書きましたが・・・。


逝ってしまいましたw

200804091808000.jpg
200804091808001.jpg


紺とピンクの二色買いです^-^


これでクールビズもカジュアルもかかってこい!って感じですw


桜舞う季節に夏が待ち遠しいバカな私ですがご容赦くださいww


ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/09 18:21 ] | TB(0) | CM(7)

ギローバ。

やっぱり!!これはいい買い物だと思いますよ。お会いするときはぜひかぶらないことを祈ります・・・かぶってもOK!?
[ 2008/04/09 22:45 ] [ 編集 ]

ギローバー×2

おおっ~!
ついに逝っちゃいましたね^~^
持っててそんは絶対にしませんから
賢者の買い物です!
この夏は北陸ギローバーOFF会
決定ですね~。
夏が待ちどうしいですね!


[ 2008/04/10 11:11 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
かぶりそうですねぇw
でもサイズが全く違うので多分別物に見えるかとw
ギロービストの集いをしょうちんさんと一緒にやりますかぁ^-^
[ 2008/04/10 14:03 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

お久しぶり・・・ですかねw
長く着れると思って買ってるので損はしないでしょうね~~w
ギローバーのポロシャツ着たスタイリストが居る美容室も気になりますが・・・w
ギローバーオフ会の前にジョンスメスプリングニットオフ会なんてのもいかがでしょww
[ 2008/04/10 14:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

ギローバーの半袖ポロいいですね。私も今、白と紺を買おうかと迷っているのです。
今度着心地なども教えてください。

ちなみに、先日ギローバーのBDシャツを白とブルーの2枚買いました。
往年のブルックスブラザーズのような生地なのですが、細身にできていてとても重宝しています。

これからも中年メタボさんのブログを楽しみにしています。
[ 2008/04/11 10:28 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

>こんにちは!そして初めまして!
ギローバーのシャツをお持ちなんですね!
それも気になってるのですが、私は首のサイズが人より異常に太いのでシャツは基本的にオーダーになってしまうんですね~。
ポロシャツの着心地は、生地がかなり薄手で、滑らかですね。非常に軽い印象があります。
長袖のポロシャツの生地とは全く別物ですが、夏にはきっと活躍してくれると思います!
[ 2008/04/11 15:20 ] [ 編集 ]

検討してみます。

ポロシャツよさそうですね。

私も購入を検討してみたいと思います。
[ 2008/04/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/57-6146cda3









