 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと気になってる財布。フェリージのコロコロ。 

こんにちは。

私が大学生の頃からずっと気になってる財布があるんですが、使い勝手などを考えるとついつい買いそびれていた財布があります。

それがこちら。

e71669c5ad.jpg


フェリージの3500、通称コロコロという財布ですw

★フェリージ 3500で商品を探す(楽天市場)★


お札を折りたたんで収納しなければいけなかったり、機能的にはちょっと・・・という部分があるのは確かですが・・・それでも長年ずっと欲しいと思ってるということは・・・やっぱり欲しいんだなと。


今使ってるのはホワイトハウスコックスの3つ折ウォレットですが、これは使いやすさが抜群なので、ON用に、そしてOFF用にフェリージを・・・なんてことを考えてます。


独立してから、自分で着るものを選べるようにもなってきてますし、欲しいものをあまり人の目をきにせずに買えるようになってきました。

ですのでこの辺で一度フェリージのコロコロをてにしておくべきではないかと思ってるんです。

彼女もフェリージ大好きなので、彼女の物欲に火がつくのがちょっと怖いのですが・・・w



さぁ来月あたりに買おうかなぁ・・・。



ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/11 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コロコロ。

コロコロずっと流行ってますよねー。僕は昔からコロコロ派でした。ボンボンも捨てがたいんですけど・・・って違う!?

同世代ならわかってくれると思いますw

フェリージは大量生産しないみたいなので、お好きな色・形があれば即どうぞ!!
[ 2008/04/11 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

僕も同じ感じです。
いつも気になる財布だけど
ズボンに入れることができないだろうと
躊躇してしまいます。

少しスリムなコロコロを
どこか別注かけないかな。。
[ 2008/04/11 21:01 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
僕もコロコロはでしたねぇ・・・w
ボンボンはちょっとマニアックというか・・・w

フェリージは欲しいと思ったときに押さえないと・・・鉄則ですねw
[ 2008/04/12 14:03 ] [ 編集 ]

>hydeさんへ

こんにちは^-^
そうなんです!!
お尻に入れれないことが一番の悩み!
だから斜めがけショルダーが欲しくなり・・・あぁ・・・悩ましいコロコロです・・・w
[ 2008/04/12 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/59-50bf3172









