 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲は止まりません。 

いろいろと欲しいものは尽きませんね。


今気になってるブランドはボッテガヴェネタです。


今まで革小物系はホワイトハウスコックス(以下WHC)を中心に揃えてきてますが、30を過ぎ、若干趣味が変わってきてる模様。


とにかく近日中に欲しいのはボッテガヴェネタのキーリング
img10444647453.jpg


新車が4月にやってくるのでそれまでに是非用意しておきたいのです!

★ボッテガヴェネタ キーリングで商品を探す(楽天市場)★



それとこちら。
img10394893255.jpg

ボッテガの香り袋です。

これも車の中にさりげなく置きたいんですよね~。

彼女がこれ見て買ってくれるのを待つかな・・・w

★ボッテガヴェネタ 香り袋で商品を探す(楽天市場)★




そして今一番気になるのが・・・

ボッテガのジゴロバッグ。
img10394978991.jpg


スーツのポケットがパンパンとか格好悪いですよね~。

それを避けるためのアイテムです。

それにしてもジゴロって・・・w

コヤジさんやいぬたさんも持ってるのでいつか僕も・・・という思いで仕事頑張らないとね!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)






[ 2008/03/10 19:07 ] 物欲 | TB(0) | CM(2)

こちらにも失礼して

ジゴロバッグ、本当にカッコイイっすよ!
コヤジさんに見せて頂きましたが、ワタシも今欲しいモノランク1位です。
それから香り袋、納車祝にコヤジさんに頂いたのですが、ウチのはオープンカーの為か、あまり香りが漂いません(ノ_-。)
[ 2008/03/13 22:44 ] [ 編集 ]

ユカイさんへ

コヤジさんと交流があるんですね~~!
それもすごいなぁ・・・。
香り袋、シルバーのはレアでオシャレですね!!
私は彼女がなんか考えとくって言ってたのでちょっぴり期待しておきます^-^
[ 2008/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/6-6ab717c9









