 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1度で二度美味しい!アンドレア・ダミコのリバーシブルベルト。 

こんにちは^-^


最近とっても気に入ってるベルトがこちら。
adbt705837-90_1.jpg


アンドレア・ダミコのリバーシブルベルトです。
★アンドレア・ダミコのリバーシブルベルト詳細はこちら。★


私が持っているのはネイビー×アイボリーのリバーシブル。

スーツ時にはネイビーで、カジュアル時にはアイボリーで、てな感じで楽しめています。


ベルトって結構後回しにしがちなアイテムですが、私のようなメタボ体型だと、ぽっこりお腹の上にベルトのバックルが来るので何気に目立ちます(涙)

そんなときに、品のあるベルトをつけているとやっぱりいいですよね!


しかもこのベルトはリバーシブルで二度美味しいのでコストパフォーマンスも抜群です!


私の崇拝するブロガーさんたちはボッテガのリングベルトとか紹介していますが・・・私はまだまだ庶民的にこういうベルトを押していきますよww


でもボッテガのリングベルト・・・この前直営店で見たけどよかったなぁ・・・
長島でもしサイズが合うものがあったら・・・やられそうだなぁ・・・


と妄想はこの辺で・・・打ち合わせに行ってきます!!


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/11 17:09 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

ボッテガのベルト。

僕はこれ見よがしのブランド物は好きではありません。さりげなく、あっ、○○なのね。ってのが好きなんです。

その点、ボッテガは◎!!ベルトもいいですねー。革も上質!

ダミコの革もなかなか質いいですよ。僕はどちらかというとダミコ派です。ベルトだけ浮くのもどうかと・・・

ボッテガのベルトに合うのはボッテガの服。エルメスの服に合うのはエルメスの服。のような気がするのですが・・・
[ 2008/04/11 18:34 ] [ 編集 ]

ダミコ!

こんばんは^~^
ダミコやばいですねー!
名前は知ってはいましたが、こんなよさげなベルトって知りませんでした。
プライスもそこそこですし、欲しいものリストの候補急上昇です!
ボッテガもいいですが、僕もkatsu501223さん と同意見ですかね…。
[ 2008/04/11 21:44 ] [ 編集 ]

私はダミコ馬鹿です

こんばんは。

私もベルトはほとんどダミコです。

エキゾチックレザーを2本、リングベルトを1本持ってます。

私の信条は『桶は桶屋』でパンツはパンツ屋、シャツはシャツ屋、ですのでベルトはベルト屋ということで、とてもダミコは好きなブランドです。

このリバーシブルベルトもターコイズブルー×ホワイト?だったかのモノを見つけて迷った事があります。

ダミコはほんとにいいと思います。
[ 2008/04/11 22:32 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

おはようございます!
katsuさんの気持ち分かりますよぉ。
ジョンスメもボレリもヤコブもインコも・・・分かりにくいブランドですもんねww
ダミコはベルトでは出しにくい品があるのが好きなんですよねぇ~。
ボッテガのベルトは私にはまだ早いと勝手に自制していますw
[ 2008/04/12 09:56 ] [ 編集 ]

はじめまして!

中年メタボさんこんにちは。はにと申します。
いつも楽しみに拝見してます。

メンズ館行かれたのですね。
DinhVanの売り場、あれーっ?って感じだったでしょう?
売り切れだったとは残念ですね。きっと巨匠や師匠方(コヤジ氏いぬた氏レオン氏)の影響力が強いと思われます。

メタボさんはワインにも御詳しいのですね。すごいなー!私は飲めれば何でもいいのですが、最近巨匠や師匠メタボさんの影響もあって泡にハマってます。これからも情報を楽しみにしています。

アルメニア紙は私も買いました(私は三宮のユナイテッドアローズで)燃やすどころかもったいなくてまだ1枚しか使ってません。京都のイタリアンはまだ行ってません。彼女さんと行かれた際にはレポートを是非!

長くなりましてごめんなさい!ランキング、ポチ、応援してます!

PS
バリーのショルダーは私もおそろです(嫌がっておられますね?)
[ 2008/04/12 12:20 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
しょうちんさんの欲しいものリストにどんどん新しいもの加えれる様に頑張りますよww
[ 2008/04/12 13:54 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
ダミコ馬鹿ですか~?
僕もそう呼べるくらいになりたいですねぇw
[ 2008/04/12 13:56 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^そして初めまして!
コメントありがとうございました!
アルメニア紙は私も燃やすなんてもったいなくてできませんよw
阪急のディンヴァンはちょっとがっかりしちゃいましたねぇ・・・。
これからも絡んでくださいね!
勝手ながらリンク貼らせてもらいます!
[ 2008/04/12 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/60-a8e7462b









