 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルトつながりで・・・ダニエル&ボブのリボンダブルリングベルト。 

こんにちは^-^

昨日のアンドレア・ダミコのベルトに続き今日もベルトの話。


今、とっても欲しいと思ってるのがコチラのベルト。
dbbt1498595_1.jpg
ダニエル&ボブのリボンダブルリングベルトです。
★ダニエル&ボブリボンダブルリングベルトブルーストライプの詳細はこちら★


これ爽やかでいいですよね!

メタボな私のお腹に爽やかな風を運んでくれそうなw

春夏にぴったりなベルトだと思いませんか?

しかもメーカーはダニエル&ボブ。

言わずと知れた鞄の名門ですよね。

革の質や縫製など信用できると思いますし。

ちなみにこんな色もあったりして。
dbbt1495595_1.jpg

★ダニエル&ボブリボンダブルリングベルトレッドストライプの詳細はこちら★


白のパンツや、ショートパンツにもいけそうです。


あぁ・・・尽きぬ物欲・・・。

尽きていくお金・・・。



ではでは。


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/12 14:24 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

ワタシもベルトに注目です

中年メタボさん、こんにちは。 いぬたです。

ワタシも、今年はポロシャツやシャツの裾をきちんとパンツにINするような、きれいめの格好を考えているせいもあって、ベルトに注目してます。

このダニエル&ボブのベルトでしたら、中年メタボさんの仰るように、ボトムは白パン、足下はデッキシューズが今年の気分でしょうか?
ゆるめのマリンって感じですかねw
[ 2008/04/12 17:05 ] [ 編集 ]

コレイイ!!

コレいいですねー。僕も大好きな白パンにドンズバではないでしょうか。僕ならネイビーのポロに、白パン、このベルトにスゥエードのオールデンでしょうか!どう?
[ 2008/04/12 20:38 ] [ 編集 ]

>いぬたさんへ

こんばんは^-^
いぬたさんもきれい目狙いですよね~!
白パンにデッキシューズはドンピシャっぽいですねぇ!!
みんなでいっちゃいますか!
[ 2008/04/13 01:39 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
私もオールデンのスウェードかなって思ったりしてましたw
きれい目のカーゴパンツとかもいけそうですよね!
滑川ですか!情報どうも!
火曜の深夜に突入予定です!!
[ 2008/04/13 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/61-2f886a99









