 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りPIZZAとシャンパンでプチパーティ^-^ 

こんばんは^-^

ほろ酔いの中年メタボですw

今日は彼女の仕事終わりに合わせて、夕方からPIZZAを仕込み、シャンパンやワインでプチパーティをしました!

私が作ったPIZZAはこちらw
p1010058.jpg
マルゲリータです!

p1010060_2.jpg
これは一応クワットロフォルマッジョ(4種のチーズPIZZA)ですがトマトソースやアーティチョークなども入ってるのでオリジナルかな?w

もちろん生地もトマトソースも手作りですよ!

一応私の事務所にはテストキッチン機能も装備しておりますので、PIZZAも焼ける業務用オーブンがあるのですw

どうですかぁ?

なかなかいい具合に焼けましたよぉ!!


事務所のソファーにどかっと座ってセラーからシャンパンをセレクト!

あまりに美味しそうと言ってくれるので気分が良くなって、ちょっといいボトルを開けちゃいましたw
364143309_705b665680.jpg

ヴーヴクリコのロゼですねぇw
普段飲みするシャンパンではないんですが・・・まぁいいか!

これ実はマルゲリータととっても合うんですw

でもクワトロにはイマイチかもでしたw


まぁ楽しければお酒もおいしくなりますよねぇ!



久しぶりに料理しましたが結構楽しかったです!

彼女はあるお店でシェフしているので結構ハードル
高いかなと思ったのですが、喜んでくれてよかったです!


家庭用のオーブンでも簡単に焼けるので手作りPIZZAはお勧めですよ!!


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/13 02:37 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

マルゲリータ。

おいしそうですねー。料理のできる男はかなりポイント高いはずです。うらやましいっす。僕もカップヌードルを作るのはうまいです。2分40秒ぐらいがグー!?
[ 2008/04/13 13:14 ] [ 編集 ]

うまそうですね。

中年メタボさんって料理もお上手なんですね。
ブログの写真見て「えっ?手作り?」って思うほど本格的でうまそうです。

また、ヴーヴをあわせるところも見事なマリアージュですね。彼女がうらやましいですよ。
[ 2008/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

>こんばんは^-^
料理のできる男というか・・・仕事柄なんですw
カップラーメンは2分40秒ですかw
そういうこだわりもアリですなw
[ 2008/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
PIZZA結構得意なんですよね~~w
パスタは彼女の方が美味しいので任せてます^^
ヴーヴお好きですか?
ヴーヴはマリアージュよりも飲む相手や雰囲気で味が変わるようなシャンパンだと思ってます!
だから昨日あけて正解でした!!
[ 2008/04/13 21:31 ] [ 編集 ]

食べたいです…。

料理もされるとは…。しかもそのまま売りにだせるぐらい立派じゃないですか?
才色兼備とはまさにこのことですね^0^
僕はもっぱら食べる専門です(泣)
いつかのオフ会は中年メタボさんの一品
も加えてほしいものです…。

[ 2008/04/13 22:03 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
オフ会は私の事務所でしますか?ww
それとも私がお店を出すまで待っていただけますか?ww
才色兼備はまったく当てはまりません。
なんせスタートラインが中年メタボですからw
お忘れなくw
[ 2008/04/13 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/62-bc07cf2a









