fc2ブログ




メタボ体型でもすっきりスウェットを。ドレステリアオリジナルスウェット。 

こんばんは^-^

花見シーズンも終わりましたねぇ~。

これからGWまで仕事がかっつめです。


頑張って乗り切ってバカンスを5月中旬に取る予定ですのでそれまでの我慢です!


さて、そんな私がポチッといってしまったブツがこちら。

snbdng-img450x600-1206703417dsc07800.jpg


ドレステリアのオリジナルスウェットです。

ドレステリアって私にはサイズも少なくちょっと敷居の高いお店。

でもこのスウェットならサイズも合うし、いいかなと思ってポチッといっちゃいましたw

ビンテージスウェットに品を加えるとこんな感じになるって感じでしょうかw




この袖のDマークがポイントですねw
snbdng-img600x450-1206703426dsc07801.jpg


このスウェットにマーロのデニム、ボッテガのキーリングにマーロのニットキャップ、IWCのGSTクロノでトリッカーズあたり合わせちゃおうかなぁ・・・。

ディンヴァンのコードブレスあたりがあるともう少し締まるんだけどなぁ・・・。

GWに東京出張が入りそうなのでその際にイセメンに突入してきます!


これ考えてるときが一番楽しい!!

ハイブランドのカジュアルを楽しんじゃいたいと思ってます!


このブログ書き始めてから物欲が止まりません!

カードの請求書が怖いっすw


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト



[ 2008/04/13 23:51 ] | TB(0) | CM(2)

ドレステリア。

ドレステリアのスゥエットは評価が高いらしいですね!ココンチのセレクト。僕も好きです。こだわりアリですよねー。
[ 2008/04/14 09:08 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ドレステリアっていい意味でひねくれてますよねw
セレクトが頑固って言うか・・・。
痩せてなくて良かったと思う商品ばかりですもんww

[ 2008/04/14 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/63-0c240009