 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボでもいけるのだろうか・・・PT01のホワイトパンツ&いろいろ。 

こんばんは^-^

連続更新しちゃいます。


最近ブロガーさんと交流している中でよく話題に上るホワイトパンツ。

でも私メタボ体型ですからホワイトパンツはどうなのかなぁとちょっと敬遠してたんです・・・。

自分のことは良く分かってますからね・・・w


でも・・・でもでもでもでもそんなの関係ね~~~~~!!!

ってことで・・・出てきましたw

私でもはけそうな・・・しかもとっても旬なホワイトパンツが・・・w

イタリアで流行中のPT01(ピーティーゼロウーノと呼ぶらしい)のホワイトパンツです。
pt01-11.jpg


細部までこだわりが満載です。

pt01-12.jpg


サイズも豊富なので・・・私でもいける気が・・・w

でも一応カラーも豊富です。
pt01-13.jpg


★PT01のパンツの詳細はこちら。★

インコテックスが細身になってきて、肩身の狭い昨今、これならいけそうなのでいっちゃおうかなぁ・・・。


その他にも今年勢いがありそうなデニスラ(デニムとスラックスの中間)もいい感じ。
pt01pants4.jpg
pt01pants6.jpg


★PT01のパンツの詳細はこちら。★


でも・・・勇気の出ない私はやっぱりこのデニスラに落ち着きそうな気配・・・。
pt01pants1.jpg
pt01pants3.jpg


このデニスラめっちゃ格好いい!!!

★PT01のパンツの詳細はこちら。★


でも全体的にお値段はいいお値段。

気軽に買えるユニクロとかでホワイトパンツに慣れてみようかなぁ・・・。



簡単に買えるように頑張って仕事取らないとなぁ・・・(涙)


仕事選んでる場合じゃなくなってきましたw



明日からまた出張ウィークです。


更新できるかぎり更新しますね^-^


グリーン車からの可能性大ですがw


ではでは。


★PT01のパンツの詳細はこちら。★




メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/14 00:28 ] 物欲 | TB(0) | CM(6)

PT01。

コレ、僕も気になっています・・・ぜひぜひホワイトいっちゃってください。履いてみれば、あっ、こんなもんかって感じですよ!

ユニクロでためし買いは×!!結局履きませんから・・・

ながーい目でみると、やっぱり高いもののほうが元が取れます。

僕はいっぱい失敗しているので・・・
[ 2008/04/14 09:13 ] [ 編集 ]

私も気になってます

おはようございます。

わたしもPT01気になってました。

でも、結局自分の性格上、インコテックスに戻るんじゃないかと躊躇してます。

近所のショップにもまだ置いてないみたいで、原物見て試してみたいっていう気もありますし、、、

私もkatsu501223さんに同感です。ユニクロ買っても履かなくなると思います。
やっぱり、ある程度の投資をしたほうが愛着もわきますしね。

あと、私も実は関東圏外の新潟なんです。

物欲会議いいですね。

[ 2008/04/14 10:03 ] [ 編集 ]

逝っちゃいましょう…。

こんにちは!ぜひ逝っちゃいましょう!

僕もいろいろと候補はありますが、今期は本気でホワイトパンツ買いに行きます。

僕もある意味挑戦ですよ~!(^-^)”

白=膨張色ではありません×

白=高貴です!お洒落は挑戦から始まると思いますから…。

しかし、PT01は形がいいですな~ww
[ 2008/04/14 11:27 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
規格外のサイズの私はどうしても白って躊躇しちゃうんですよぉ・・・w
ユニクロの試し買いはやっぱりだめですよねぇwエコ的に考えてもww
もちろん僕も失敗ばかりですよw
特に自分のサイズアップについていけないのでw
[ 2008/04/14 13:49 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
やっぱり気になってましたかぁ・・・。
nikadonjpさんくらいになるとある程度自分のスタイル確立されてますもんねぇ。
僕みたいな迷い人はまだまだいろいろなもの試して見ないといけないっぽいですw
新潟は買い物できるところ一杯あるからいいですねw
福井も金沢も普通のセレクトショップすらありませんから(涙)
[ 2008/04/14 13:51 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは!
なるほど!白は高貴ですか!!
これは背中押してもらった感じがしますねぇww
このパンツマジ形いいですよねぇ!
あぁ・・・仕事しなければ・・・ww
[ 2008/04/14 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/64-d835328e









