スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスベルトはこれがおすすめ!プレディビーノの型押しクロコベルト! 

こんにちは^-^

新幹線の中から更新という敏腕ビジネスマンチックな行動をしております!


さて今日も先週に引き続きベルトのお話。


ビジネスでもベルトは重要なアイテム。


靴や鞄と色を合わせるとセンスが数段よく見えるモテアイテムだと思います。


最近気に入って、4色の色違いを結局そろえてしまったベルトがこちらw

200804141401000.jpg


イタリアのプレディビーノの型押しクロコベルトです。

★プレディビーノのベルトの詳細はこちら★


私は黒、濃茶、茶、オレンジブラウンの4色を二ヶ月ほどでそろえてしまいました。


このベルトのよいところはまずコストパフォーマンス。

1万円を切る価格でこの質感はまず味わったことがありません。

そして35mmの迫力ある幅。

恰幅のある体型の私には本当にありがたい幅ですねw


先日ご紹介したアンドレアダミコのベルトが気品やエレガントなら、
こちらは質実剛健、エキゾチックといった感じでしょうか。


値段の高いベルトはなかなか色違いでそろえたりできませんからまずは安くていいものをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

靴と色をあわせるだけで数段レベルアップしたように見えちゃいますよ!


ここのメッシュベルトもジーンズ用に狙っちゃったりしてますw


★プレディビーノのベルトの詳細はこちら★



ビジネス用ベルトは、アンドレア・ダミコに、プレディビーノ、そしてKTルイストンのコードヴァンベルトを主にローテーションで使ってます。


KTルイストンはまた後日紹介しますね!



もうすぐ岡山につきます!頑張って仕事してきます!!!


ではでは。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 14:13 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

ベルト。

ベルト。意外と重要なんですよねー。僕は仕事のときもジャケパンが多いので、ゴムベルトがほとんどです。細かく調節できるので、多少の体重増減もOKです!

値段も安いしね!
[ 2008/04/14 18:24 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
仕事もジャケパンなんですかぁ~。
そういえばそういう写真が多いですね^-^
私の場合スーツは制服のようなものなのでベルトも結構重要になってきますよね~。
そんな中鞄を衝動買いしたり・・・相変わらずバカですw
[ 2008/04/15 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/65-d3bee9a5









