 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式用のネクタイを・・・。 

こんにちは^-^

5月に友人・知人の結婚式ラッシュがあります。

おかげでご祝儀貧乏まっしぐらですが、結婚式にもファッションって重要ですよね。

というわけでオシャレなシルバー系のネクタイを二本ほど購入しようかなと思案中です。

例えばこんなのとか・・・
tynt71102_2.jpg

タイ・ユア・タイ ストライプ ネクタイ アイボリー・ネイビーです。
詳細はこちらをクリック。



続いてこんなのとか・・・
isnt4303_2.jpg

イザイア ネクタイ ストライプ ホワイト・シルバーです。
詳細はこちらをクリック。



そしてこれはプライベートでもいけそう・・・。
hbnt7954303_2.jpg

ホリデイ&ブラウン ストライプ ネクタイ ペイズリー ブルー・アイボリーです。
詳細はこちらをクリック。




これもいいなぁ・・・。
crnt650019_2.jpg

クラバッツ・オブ・ロンドン プリントネクタイ ドット グレー・ブラックです。
詳細はこちらをクリック。



こうしてみるとクラシックなブランドでクラシックなデザインが多いですね。

やはり冠婚葬祭などには伝統が強いということでしょうか。


でも結婚式だけのネクタイってやっぱりもったいないので普段でも合わせやすそうなネクタイを買おうかなって思ってます。


何か結婚式のファッションポイントあれば教えてくださいね~~!

僕は・・・チーフくらいしか思い浮かばないので・・・w




ご祝儀も取っておかないといけないし・・・あぁ・・・大変だ・・・w


ではでは。

お勧めのネクタイはこちらをごらんください。



メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/04/16 13:51 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

タイ。

上から2番目に1票!既婚者の僕は結婚式に出るたびに、自分のときを思い出して感動してしまいます・・・

近い?結婚式のためのよい予行練習になると思いますよ!!
[ 2008/04/16 20:50 ] [ 編集 ]

ネクタイ

こんばんは!ネクタイって大変ですね…。
私は仕事上必要の無いアイテムですが、
正直憧れるアイテムです。
スーツもタイも山ほどデザインや形がありますが、その中で自分の好みや流行
と照らし合わせでセレクトする楽しみは本当にうらやましいです(^ー^)
僕もこの春友人の式のため久しぶりに
ボルサリーノのタイをゲットしました!
僕も周りの友人が結婚期をむかえているので祝儀貧乏まっしぐらですよ…。
個人的には一番下のタイに一票!
[ 2008/04/16 21:54 ] [ 編集 ]

ネクタイ

こんばんは。
私も仕事柄、ネクタイって必要ないんで、あまりネクタイで悩む事ってないんですが、私は上から2番目のストライプ ホワイト・シルバーに1票です。結婚式の主役は新郎新婦です。招待客は控えめの方が良いかと。でもやっぱりちょっとは目立ちたいですよね。
[ 2008/04/16 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!僕は一番下のタイが好みです。
ただ、シルバー系のタイは皆さん結構はめてるので、個人的にはシャンパンゴールド(ただし柄などは控えめのもの)が差別化(笑)できるのではないかと思います。派手でなければビジネスでも使えますし。最近買ったタイではやはりBRIONIがサイコーでした。お値段はそれなりですが(笑)、一本いいタイを持ってるといざというとき、重宝すると思います。
[ 2008/04/16 23:36 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
近い結婚式・・・本当に近いのかは神のみぞ知るって感じですw
[ 2008/04/17 14:02 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

しょうちんさんも同じですかw
ご祝儀貧乏嫌ですよねw
きっちり取り返してやる!!ww
一番下ですね!
クラシック好きなしょうちんさんぽいですね!
GETしちゃおうと思いますよ!
[ 2008/04/17 14:03 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
二番目ですね!
私も目立とうとは思いませんが、ちょっとだけ品とセンスをプラスしたいんですよねw
仕立ての良いスーツとか・・・色目を合わせたチーフとか・・・w
目立つのは体型だけで十分ですw
[ 2008/04/17 14:05 ] [ 編集 ]

>ZONOさんへ

こんにちは^-^
シャンパンゴールドもいいですね!
BRIONIですか!ネクタイでそこまではなかなか掛けれないのが現状ですね!
長島のアウトレットにあるそうなので見てこようかと思ってます!
[ 2008/04/17 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/67-1d6ef29c









